BtoBマーケ・営業DX支援の(株)FLUED:松永がHubSpot主催ウェビナーに登壇!コンテンツマーケをテーマに自社メディア「営業DX.jp」の事例を紹介

プレスリリース発表元企業:株式会社FLUED

配信日時: 2024-05-30 09:00:00

BtoBに特化し、マーケティングや営業DXの支援を行う株式会社FLUED(本社:東京都港区、代表取締役社長:松永創)のCEO・松永が6月12日(水)に開催されるHubSpot主催ウェビナーに登壇します。



[画像: https://prtimes.jp/i/72051/32/resize/d72051-32-c0e24768086b64997e52-0.png ]

この度、BtoBマーケティング・営業DXの“専門家集団”である株式会社FLUEDのCEO・松永が、HubSpot主催のウェビナーイベント「Learn with HubSpot」に登壇し、「コンテンツマーケティング」をテーマとするセミナーを開催いたします。

企業のマーケティング活動において重要性が年々増している「コンテンツマーケティング」について、FLUEDの自社メディア「営業DX.jp」の事例を通して、5年間運営している自社メディアだからこそお話しできる「しくじり・失敗談」や「コンテンツ制作の裏ワザ」や動画の活用などについてお話しします。

特に以下のような方におすすめの内容です。
 ●「失敗しない」コンテンツマーケに取り組みたい方
 ●BtoBのマーケティングや営業推進を担当されている方
 ●コンテンツマーケに携わっているがCVが伸び悩んでいる方

ぜひお気軽にお申し込み・ご参加ください。

セミナー概要


セミナー名:BtoBマーケ成功のカギは“セールスコンテンツ“!?- BtoBコンテンツマーケの失敗例と勝ち筋とは -
開催日時:2024年6月12日(水)12:45~13:30
参加費:無料
視聴方法:お申し込み後に送信される専用URLよりご参加ください
主催:HubSpot Japan株式会社

▽以下ページよりお申し込みください▽
https://offers.hubspot.jp/learn-with-hubspot-202406?utm_source=learnwhsfl-ptn612

FLUEDについて


まだ国内では数少ない「BtoBマーケティング/営業DX」に特化した"専門家集団"です。
BtoBに特化し、WEB制作や広告運用などのオンライン施策から、インサイドセールスや展示会などのオフライン施策まで支援しています。
「経験豊富な"専門家集団"によるプロジェクト参加型の支援」で、戦略・企画などのコンサルティング領域から、制作・運用・代行などのBPO・実務まで幅広いご支援が可能です。

下記のようなサービスを提供しています。
・ABMターゲット定義 / リスト作成
・カスタマージャーニー設計
・CRM / MA / SFAの設計 / 構築 / 定着
・WEB / LP / BtoB-EC制作
・WEB広告(Google/FB他)運用
・記事コンテンツ / 動画制作
・インサイドセールス代行
・営業研修 / セールスイネーブルメント
・ウェビナー / 展示会リード獲得
・BtoBマーケティング組織構築

また、2022年に国内初のBtoB営業DXに関する書籍『業務効率化からはじめるBtoB営業DX BtoB営業もここまでデジタル化できる! 』を出版いたしました。

会社概要と本件お問い合わせ先


社名:株式会社FLUED(フルード)
代表:松永創(まつなが そう)
住所:東京都港区六本木1−4−5 アークヒルズサウスタワー16F
URL:https://flued.jp/
メール:sohmatsunaga@flued.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ