NIQが中国のスキンケア市場を把握できるパネルサービスを開始
配信日時: 2024-04-25 11:00:00
NIQ Japanはこの度、China Beauty Panelサービスの提供を4月より開始しました。スキンケア業界全体をカバーしているNIQとGfKのチャンネルカバレッジを活用することで、中国美容市場の全容を把握することができます。
China Beauty Panel:中国スキンケア市場のFull View™(全貌)を把握
パンデミック(世界的流行)は、消費者が商品を買う際の購入先の選定基準を変えました。この変化は、世界中で販売されているすべての日用消費財に起こっています。特筆すべきは、パンデミックが中国の消費者の消費に対する認識と関わり方を大きく変えました。
中国はパンデミック後の回復の最中ですが、中国市場ではスキンケア製品が着実な伸びを見せています。特に、Eコマースチャネルがさらに大きく成長し、市場シェアを拡大しています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/QgZEWoHHWxs7Ob1tD9YS.png
China Beauty Panelの特徴
ポテンシャルの高い市場
1.中国の人口の93%、消費財小売総額の95%、GDPの95%をカバーしています。
2.科学的かつ専門的な分析手法による代表的なデータにより、お客様が現在の流通の状況や製品トレンドを理解し、次の実行可能なステップを計画するのに役立ちます。
幅広い地理的カバー
1.中国24省をカバーし、53万以上の近代小売店舗、18万以上の化粧品小売店舗、814のデパートとショッピングモール、9,893の化粧品カウンターのデータを有します。
2.統合Eコマース(Tmall、JD、その他のプラットフォーム)やDouyinなどのオンラインチャネルを含みます。
カテゴリーとブランドを包括的にカバー
1.トナー、マスク、クレンザー、スキンケアなどのスキンケアカテゴリーをカバーしています。
2.国内外70以上のメーカー、250以上のブランドを網羅し、業界の競争状況やトレンドを体系的に把握できます。
提供可能なサービス
1.LINXチャンネル:メーカーが流通のホワイトスペースを見つけることができるよう、化粧品売り場やショッピングモールの売り場の店舗リストを提供しています。
2.製品売上トラッキング:スキンケアカテゴリーの小売データについて、幅広いチャネルと都市をカバーしています。
将来的に中国の美容市場に関するインサイトも提供していく予定です。
2023年版中国スキンケア・オムニチャネルレポートは、2023年第4四半期に発表されたレポートで、チャネル、ブランド、製品という3つの重要な軸にわたる詳細なインサイトを提供しています。
私たちは、企業が潜在的な販路を特定し、スキンケア市場の新たなトレンドの中でブランド状況や製品トレンドをより深く理解できるよう企業の支援をしております。
NIQ FMCGについて
世界100ヵ国で統計手法に基づいて設計された小売店パネルから、様々な食品・日用品の販売データトラッキングを行っており、多くの国内企業の海外展開をサポートしています。小売店調査データはPOSや棚卸手法で得られた実販売データを集計した、市場代表性のあるデータです。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「GfK Japan」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- HATTRICK、セレッソ大阪と「UPCYCLE AUCTION」を開催!11/15 18:00
- 【世界一過酷なスパルタンレース】10月26日にクラウドファンディングを開始11/15 18:00
- 【うま酸っぱいで免疫アップ】酢酸菌・にごり酢の健康パワーと美味しさに迫る!専門家6名が語る特別動画を公開11/15 18:00
- 果実を楽しむホンモノ志向のかき氷専門店「果実と氷 岩澤 麻布十番店」11月16日にオープン11/15 18:00
- 「GINZA松創 3rd Anniversary」が11/30より開催!ジュエリー&ウォッチケース人気投票やカラーダイヤモンドも展示などを実施11/15 18:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る