SATORI、人気コンテンツを集約した「マーケティングキャンプ」を期間限定で公開

プレスリリース発表元企業:SATORI株式会社

配信日時: 2024-04-26 08:00:00

~ マーケティングと営業効率化手法が学べる!2024年初夏の期間限定プログラム ~



マーケティングオートメーションツール(以下、「MAツール」)「SATORI」を開発及び提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山 浩介)は、マーケティングのスキルアップを目指す方へ、日頃の感謝を込めて、過去に提供し好評を得た、マーケティングコンテンツのオンデマンド配信を期間限定で公開いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/15718/203/resize/d15718-203-c6acfb7d56a4b60e0f67-0.png ]

公開背景 / メッセージ


マーケティング活動とは、自社の商品やサービスを販売するために、顧客のニーズを理解し顧客との関係性を構築するための取り組みです。一方で、マーケティング活動と一括りに言っても、展示会、ウェビナー運営、Web広告や外部メディア活用、サイト改善、メール配信、市場及び顧客分析や売上予測等、多岐に渡ります。
多くの選択肢から自社にいま効果的なものは何か、マーケティングに携わる皆さまは日々試行錯誤されているのではないでしょうか。

「普段なかなかインプットの時間が作れない」という方へ、連休明けから使えるマーケティングの知識を、ぜひ、この機会に「マーケティングキャンプ」で獲得してください!

「マーケティングキャンプ」概要


・お申込み受付期間:2024年4月24日(水)10:00~2024年5月12日(日)23:59
・動画視聴可能期間:お申込み後~2024年5月15日(水)23:59
・内容:SATORIが提供した人気コンテンツをまとめて視聴/閲覧いただけます
・視聴/閲覧方法:特設サイトよりお申し込み後、別途ご視聴用URLをお送りいたします
・ご参加費用:無料
>>特設サイト :https://satori.marketing/lp/marketing-camp/

コンテンツ概要 プログラム


動画コンテンツをはじめ、ダウンロード資料やレポート記事等をご用意しています。

【01:戦略編】
・営業活動を仕組み化するMA×SFA連携のコツ
・マーケティングの教科書~営業戦略・顧客管理編~

【02:新規顧客獲得編】
・リードジェネレーションとは?具体的な手法と事例を紹介
・マーケティングの教科書~SEO・Web解析編~
・Webサイトのコンバージョンが増えない原因とは?

【03:休眠顧客発掘編】
・休眠顧客とは?効果的な掘り起こし方法と成功事例
・効果的なメールマーケティングのための実践ガイド
・MAツールではじめる顧客育成

MAツール「SATORI」について


「SATORI」は実名の見込み顧客や、匿名見込み顧客へのアプローチおよび育成を可能とすることで、顧客企業の営業課題を解決する、国産のMAツールです。「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションに、これまでに1,500社を超える企業の最前線で働くマーケターやセールスの方々を「SATORI」を通じてサポートしております。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/)をご覧ください。

SATORI株式会社 会社概要


所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F
代表者:代表取締役 植山 浩介
設立年:2015年9月
資本金:45億2,320万円(払込済資本)※2024年3月末日時点
事業内容:マーケティングオートメーションツールの開発・提供

___________________________________
<本件に関する問い合わせ先> 
SATORI株式会社 マーケティング担当
MAIL: marketing@satori.team TEL:03-6455-0500

PR TIMESプレスリリース詳細へ