ウィーンの老舗洋菓子ブランドDEMEL(デメル)より期間限定「バラとすみれのゼリー」が新発売
配信日時: 2024-04-24 12:15:13
2024年4月中旬より全国のデメルショップにて
オーストリア ウィーンの老舗洋菓子ブランド「DEMEL(デメル)」を運営するデメル・ジャパン株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:大住 佑介)は、「バラとすみれのゼリー」を全国百貨店デメルショップ、ならびにデメル公式オンラインショップにて、2024年4月中旬より新発売いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45150/38/45150-38-e95769eb280e1874d28072c77d78b189-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バラとすみれのゼリー(イメージ写真)
ハーブや果実を使用したコーディアルシロップをベースに、バラとすみれの香りを閉じ込め、見た目にも涼やかで愛らしいゼリーに仕上げました。エルダーフラワーとバラエキスのシロップにバラの香りを加えた「バラ味のゼリー」と、ブルーベリーとブラックカラント(カシス)のシロップにすみれの香りを加えた「すみれ味のゼリー」の2種類を、金色のデメルの装飾をあしらったクリアなケースに詰め合わせています。
バラとすみれのエレガントで心華やぐ香りと瑞々しい味わいは、春から夏にかけてのプレゼントにもぴったりです。どうぞこの機会にお試しください。
※店舗によりお取扱いのない場合もございます。
※在庫がなくなり次第販売を終了いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45150/38/45150-38-72e981f07617409cfa7ea62dedc39347-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バラとすみれのゼリー(商品写真)バラとすみれのゼリー
内容:16個入 (バラ味 8個/すみれ味 8個)
価格:2,160円(税込) [本体価格2,000円]
商品特長:
ハーブや果実を使用したコーディアルシロップをベースに華やかなバラとすみれの香りを閉じ込めた、見た目にも涼やかなゼリー。
<バラ味>
エルダーフラワーとバラエキスのシロップにバラの香りを加えたゼリー。
<すみれ味>
ブルーベリーとブラックカラント(カシス)のシロップにすみれの香りを加えたゼリー。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45150/38/45150-38-c21ed6f88a0f583000cf6549c766b958-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
バラとすみれのゼリー(イメージ写真)
【デメルについて】
かの神聖ローマ帝国を統治したハプスブルク家の紋章をブランドマークに戴き、230年以上の歴史を持つ老舗洋菓子舗「デメル」。その歴史はまさに、ウィーンの歴史、ハプスブルク家の歴史とともにありました。華麗で上品な味、美しくロマンチックなパッケージは、創業以来世界の人々に愛され続けています。
【会社概要】
会社名:デメル・ジャパン株式会社
所在地:東京都台東区上野1-20-10
代表者:代表取締役社長 大住 佑介
URL:https://www.demel.co.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「デメル・ジャパン株式会社」のプレスリリース
- ウィーンの老舗洋菓子ブランドDEMEL(デメル)より「ハロウィン限定商品」を発売開始08/28 17:45
- 「想いを伝える」DEMELヴァレンタイン2024登場01/15 14:00
- DEMEL 2023クリスマス商品を発売11/01 17:45
- 「デメル・ジャパン株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 20~60代女性の63.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【女性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20代男性の43.7%が、「自身の顔にコンプレックスを感じている」と回答。【20代男性限定_顔のコンプレックスはあるかのアンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の42%が、ワイヤー矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_表側ワイヤー矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の49.7%が、マウスピース矯正を検討する目的は「嚙み合わせの改善」と回答。【男性限定_マウスピース矯正の意識調査アンケート】09/28 12:45
- 20~60代男性の66%が、「1~5万円」の費用であればホワイトニングしたいと回答。【男性限定_ホワイトニングに関するアンケート】09/28 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る