8万円のクリームが8分30秒に1個売れているワケ 「ダイアナ プレステージクリーム」発売半年で1万個達成!

プレスリリース発表元企業:株式会社ダイアナ

配信日時: 2015-04-10 15:18:42

“プロポーションづくりのダイアナ”で 密かにブームの美容クリーム



プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)が、2014年10月9日より発売(一部先行販売あり)している1個8万円のプレミアムな美容クリーム「ダイアナ プレステージクリーム」が、大変好評を得ており密かなブームになっています。
発売半年で販売個数1万個、8分30秒に1個※1売れている注目のクリームのそのワケとは。
                                                   ※1: 1日の店舗稼働時間8時間で換算

[画像1: http://prtimes.jp/i/12046/12/resize/d12046-12-885447-0.jpg ]

[ダイアナ プレステージクリーム 注目のワケ1.]
世界初※2、先端技術の結晶「フラヴィ(R)※3」をはじめとしたラグジュアリーな美容成分※4

1995年2月にダイアナの化粧品は誕生しました。20周年を迎えるにあたり、培った想いとこだわりの技術の集大成として生み出した「ダイアナ プレステージクリーム」には、美容業界では知られた存在の「フラーレン」をリポソーム化したフラヴィ(R)※3をクリームに初めて採用※2しました。

さらに、「富貴蘭幹細胞培養エキス※5」や「ダマスクローズ幹細胞エキス※6」、ヒアルロン酸より保湿力が高いと注目されている「リピジュア※7」など、贅を尽くした様々な成分を独自のバランスで調合しています。


[ダイアナ プレステージクリーム 注目のワケ2.]
[画像2: http://prtimes.jp/i/12046/12/resize/d12046-12-548993-1.jpg ]

あらゆる年代と肌の悩みに、これひとつでアプローチ

「ダイアナ プレステージクリーム」は、年齢も肌質も超えて昇華させ、あらゆる肌にアプローチします。様々なエイジングトラブルに内側※8から働きかけ、どの年代の方にもふさわしい輝きを届けます。

20代:未来のための美容投資
30代:ストレス※9からのトラブル・混合肌に
40代:乾燥からのトラブルに
50代:透明感や若々しさのために
60代以上:エイジングケア※10に


[画像3: http://prtimes.jp/i/12046/12/resize/d12046-12-228880-2.jpg ]

[ダイアナ プレステージクリーム 注目のワケ3.]

お試しをして納得してからの購入が可能だったこと

ダイアナサロンでは、もちろんこのダイアナ プレステージクリームも含め、全ての化粧品のお試しが何度でも可能です。正しい使用法で実際に使ってみて、そして納得してからの購入が、密かなブームの一番の理由です。


※2 ビタミンC60バイオリサーチ社が、世界で初めて開発したフラヴィ(R)(リポソーム型フラーレン)を、世界で初めてダイアナが採用<メーカー調べ>
※3 フラヴィ(R)(リポソーム型フラーレン):フラーレン(整肌成分)
※4 フラーレン、ポリクオタニウム-51、フウランカルス培養エキス、ダマスクバラカルス培養エキス、セラミド3、ヒアルロン酸Na(整肌成分)
※5 フウランカルス培養エキス(整肌成分)
※6 ダマスクバラカルス培養エキス(整肌成分)
※7 ポリクオタニウム-51(整肌成分)
※8 角質層まで
※9 エアコンや排気ガス、紫外線等による乾燥等
※10 年齢に応じた肌のお手入れ


■「ダイアナ プレステージクリーム」使用者の声
※掲載内容は個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

―目指すは、美肌の極限へ―  K・Hさん(50代)
この使用感は、お値段以上の喜びです。お手入れを続けるうち、洗顔後もつっぱらずふっくらツルンとした肌に。以前に増して化粧のりもとても良くなりました。ローズの香りにもうっとり、毎日のお手入れも簡単で大満足のクリームです。これからもこのクリームで極上のお肌と“上向き美女”を目指します。

―期待感、最高潮―  K・Mさん(50代)
長年、秋冬になると乾燥で口のまわりの皮がむけてカサカサでしたが、クリームを使い始めたこの秋からは、肌がしっとりとした状態に。今までとは違うしっとりうるおう感じがうれしくて、贅沢な香りに包まれるお手入れのひとときが私にとって最高の癒やしの時間になっています。

―このハリ感、初体験―  G・Hさん(60代)
初めて試した時からすっとなじみ、お肌もピンとハリが感じられるようになりました。クリームでお手入れした後は、ファンデーションも肌の上をすべるような塗り心地に。ツヤのある肌に「若々しい印象になった」と周りからも評判です。使うとお肌が喜ぶ、夢のようなクリームです。


■ダイアナについて
1986年の創業以来30年、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国約800サロンを展開し、86万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定。                                                            ※2014年12月末現在(ダイアナ調べ)

  ・会社名: 株式会社ダイアナ
  ・代表取締役社長: 徳田充孝
  ・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
  ・カスタマーセンター(ご相談窓口):TEL0120-22-8866
  ・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp

PR TIMESプレスリリース詳細へ