「CP」Webサイト公開

プレスリリース発表元企業:株式会社PA Communication

配信日時: 2024-04-10 13:00:00

戦略立案/コンテンツ/クリエイティブ開発~アウトプットまで一気通貫ソリューション



株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:曽原健、以降PAC)は、2023年に始動した戦略プランニング・コンテンツ・クリエイティブ領域のサービス「CP」のWebサイトを2024年3月に公開しました。
CP SITE URL : https://cp.pa-c.co.jp/
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「CP」とは、Communication Planning, Contents Produce, Creative Produce, Create People... など様々な意味を内包しています。
「MAKE IMPACTS, MAKE ODOROKI.」をテーマに、ブランドの魅力を最大化する組織を目指し、従来のPRをはじめとしたアウトプット主体のコミュニケーションではなく、ブランディング/コミュニケーション戦略立案からコンテンツ/クリエイティブ制作、メディア開発/運用までトータルソリューションをワンストップで提供する、PA Communicationのサービスです。
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「CP」は、事業視点からマーケティングを捉え、ストーリー設計やコミュニケーション戦略の設計、各種アクティビティの立案・制作・実施・運用・検証まで、本質的価値を高めるブランドコミュニケーションによって、数字と連動した成果を可視化し、マーケティング起点で事業全体の成長を支援いたします。

1.Branding Strategic Partner | 新規事業やサービス開発のビジネス推進パートナー
2.Communication Design | 課題解決に向けた本質的なコミュニケーション設計
3.MD / Product Planning | グローバル視点の発想で商品企画と販売戦略をサポート
4.Evidence / Fact | 数値やデータ・実態などの情報をゼロベースから見える化し構築
5.Web / Owned Media | マーケティングと商品企画の視点で設計・実装・運用まで
6.Web / SNS Marketing | トレンドや消費行動とデータ分析をかけあわせた企画立案・運用まで
7.Visual / Movie | インフルエンサーやKOLとのネットワークを生かしたアウトプット・クリエイティブ開発
8.Tool | ディスプレイ・店頭販促物からノベルティなどの制作から見せ方戦略まで
9.Event / Space Produce | BtoB・BtoC イベントから店舗など企画・演出・制作・運営まで
10.Analytics / Investigation / Improvement | 社会情勢や内的・外的要因の視点から定量的な分析と検証・改善まで
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・タカラベルモントサロン専売ヘアケア「モイ(Moii)」のリブランディング発表会を開催
 https://cp.pa-c.co.jp/magazine/themoii_event23/
・日本限定のオウンドコンテンツ「Vibram-ism」の立ち上げをサポート
 https://cp.pa-c.co.jp/magazine/vibram_pr23/
・プチバトー 日本初「ナチュラルボディケア」のローンチプロモーション
 https://cp.pa-c.co.jp/magazine/petitbateaunaturalbodycare_promotion23/
[画像5: https://prtimes.jp/i/39816/15/resize/d39816-15-c0f8a30835ce11cf8851-4.png ]

株式会社PA Communication https://www.pa-c.co.jp/
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ときには親友のように、家族のように。ブランドに寄り添い、その声に耳を傾け、世界に一つの物語を紡いでいく。私たちPACは、「ブランドの魅力を最大化する会社」です。
ビューティ、ファッション、音楽、スポーツ、フードなどのライフスタイル分野のPRは、特殊な専門知識とメディアネットワーク・リレーション、心を揺さぶる企画、切り口が必要不可欠。
私たちは、創業以来培ってきたノウハウを活かしながら、課題解決に取り組み、ブランドの成長に貢献します。

「BRAND BOOSTER COMPANY」とは
PA Communicationは2024年からの新しい方針として、企業のタグラインを「PR for Lifestyle」から「BRAND BOOSTER COMPANY」といたしました。
これまでの「PR for Lifestyle」は、生活様式に焦点を当てたコミュニケーションを強調してきましたが、新しいタグライン「BRAND BOOSTER COMPANY」は、更なる企業のブランド力向上に焦点を当てたものです。
ブランド力を高め、企業の成長を促進するパートナーとしての役割を果たしていきます。
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