累計販売数380万冊のビジネスノートのパイオニア『ニーモシネ』10周年を記念して「Mnemosyne 10th Anniversary Re:Birthキャンペーン」を2015年4月1日(水)より実施
配信日時: 2015-04-01 12:39:02
創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、ビジネスノートのパイオニアとして人気の高いシリーズ『ニーモシネ』の10周年を記念して、Webキャンペーン「Mnemosyne(ニーモシネ)10th Anniversary Re:Birth キャンペーン」を2015年4月1日(水)から5月10日(日)まで実施いたします。
♦キャンペーン 概要♦
【タイトル】Mnemosyne(ニーモシネ)10th Anniversary Re:Birthキャンペーン
【実施主体】マルマン株式会社
【応募期間】2015年4月1日(水)~5月10日(日)
【応募方法】
ニーモシネブランドサイトより、キャンペーンページ(http://www.e-maruman.co.jp/mnemosyne/10th.html)にアクセスし、クイズとアンケート回答後、必要事項をご記入下さい。
【プレゼント内容】
特賞(1名):ScanSnap Evernote Edition(スキャナ)
10th Anniversary賞(5名):ニーモシネ10th Anniversaryロゴ入り ノート3種、ニーモシネ メモパッド新製品3種
Mnemosyne賞(100名):ニーモシネ 10th Anniversary ロゴ入り メモパッド1種
※特賞・10th Anniversary賞のご当選者は、ニーモシネブランドサイトにて発表予定です。
Mnemosyne賞のご当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
♦『ニーモシネ』10周年を迎えブランドサイトをリニューアル
2004年に誕生した『ニーモシネ』シリーズは、なめらかな書き心地で筆記具を選ばない上質な紙、様々なビジネスシーンにマッチするシンプルなブラックの表紙、きれいに切り取れる「切り取りミシン目」、用途ごとに選べる幅広いサイズ展開で、多くのビジネスパーソンの支持を受け、ビジネスノートのパイオニアとしての地位を確立。累計販売冊数は380万冊* にのぼります。 *2015年3月時点(ダイアリー除く)
マルマンでは『ニーモシネ』の10周年を機に、ブランドの特長やコンセプトをお客様にお伝えするために、『ニーモシネ』のブランドサイトをリニューアルオープンいたしました。本サイトでは、『ニーモシネ』の製品情報の紹介に加え、『ニーモシネ』の製品特長を伝える動画コンテンツや、ユーザー参加型キャンペーンなどを通して、“書くこと、考えることが仕事を創造的にする”というブランドコンセプトをお伝えしていきます。
【ブランドサイト】
http://www.e-maruman.co.jp/mnemosyne/
※ブランド紹介ムービーも公開中(TOPページサイドバナーより)
関連リンク
ニーモシネブランドサイト
http://www.e-maruman.co.jp/mnemosyne/
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Like-an-Angelがツアーで見せたバンドとしての存在感 ファイナルとなる東京公演ライヴレポートが到着!元L'Arc-en-CielメンバーSakuraが登場するサプライズも!10/11 17:00
- 製造業のDX推進とそのキーファクターであるメタバース、ITインフラにフォーカスする3イベントを東京・名古屋・大阪で開催10/11 16:30
- 日本最大級の会員制室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」、埼玉県初 北上尾に11/2(土)オープン!10/11 16:15
- UAE、次期UAE国家ミッションで三菱重工と再び提携10/11 15:30
- 中国で東風Hondaの新エネルギー車工場開所式を開催10/11 15:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る