2015 COTTON USAマーク・キャンペーン第2弾がスタート!

プレスリリース発表元企業:一般財団法人 日本綿業振興会

配信日時: 2015-03-24 16:01:06

第2弾「#LOVE MY COTTON PHOTO CAMPAIGN」 (ラブマイコットン フォトキャンペーン)を展開

3月から始まったCCI国際綿花評議会と一般財団法人日本綿業振興会の2015 COTTON USAマーク・キャンペーン。その第2弾、「#LOVE MY COTTON PHOTO CAMPAIGN」(ラブマイコットン フォトキャンペーン)が始まりました。



[画像1: http://prtimes.jp/i/13130/1/resize/d13130-1-774054-1.jpg ]



[画像2: http://prtimes.jp/i/13130/1/resize/d13130-1-513212-2.jpg ]

第1弾のキャンペーン「Fashionsnap.com(ファッションスナップ・ドットコム)特設ページ」では、「I LOVE MY COTTON」をテーマに、新生COTTON USAのターゲット層のファッションに敏感な「ファッショニスタ」にむけて、“コットン・ファッションのすばらしさやカッコよさ ”をアピールしています。

第2弾では、ファッショニスタに加え、もう一つのターゲット層である「モダン・ファミリー」(注)にもアピールするキャンペーンとなっています。

内容は、COTTON USAのInstagramまたはTwitter の公式アカウント(Instagram: cottonusa_japan ・Twitter: @cottonusa_japan)をフォローしていただき、投稿者が撮影したお気に入りコットン製品の画像とその製品へのコメントを「#LOVEMYCOTTON」のハッシュタグと共に投稿していただくと、抽選でJCBギフトカードが当たるというもの。

このキャンペーンを通じてコットンの素晴らしさや心地よさを再認識していただくとともに、被写体探しなどで身の回りにあるコットン製品に目を向けてもらい、さらにコットンへの愛着を深めてもらおうと企画しています。

InstagramまたはTwitterならではのライブ感を活用し、投稿者の“コットン・ライフ ”を共感することで、さらなるコットン・ファンの拡大と拡散をねらいます。

注:子供を授かり、今まで無頓着だった生活から、子供のために身体に優しい商品を購入しようとする新世帯をイメージ

キャンペーンの詳細は、下記の通り。


キャンペーン概要

◆名称
「#LOVE MY COTTON PHOTO CAMPAIGN」(ラブマイコットン フォトキャンペーン)


◆キャンペーンURL
http://www.cottonusa.jp/lovemycotton/

◆賞品
JCBギフトカード 1万円分

◆当選人数
20名
[画像3: http://prtimes.jp/i/13130/1/resize/d13130-1-813276-0.jpg ]



◆応募方法
COTTON USAの各SNS公式アカウント(Instagram: cottonusa_japan ・Twitter: @cottonusa_japan)をフォロー後、ご自身が撮影されたお気に入りコットン製品の画像とそのコットン製品へのコメントを「#LOVEMYCOTTON」のハッシュタグと共に投稿してください。

※写真の撮影時期は問いません。
※ご本人様、ご家族、ご友人などどなたの写真でも可能ですが、WEBサイト等に掲載することがございますので、必ずご本人に許可いただいた上でご投稿ください。

◆応募期間
2015年3月20日(金)から2015年5月10日(日)まで

◆当選発表
投稿されたSNS ( Instagram , Twitter のいずれか) のDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をいたします。

※COTTON USAの各SNS公式アカウントをフォローされていない場合、各SNS上にて、ご自身のプロフィールを非公開設定にされている場合、その他、何らかの理由で当選者と連絡がとれなかった場合には、当選を無効とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※本企画はコンテストではありませんので、投稿いただいた内容と当選には一切関係はありません。

PR TIMESプレスリリース詳細へ