「星になれ ヴェーダの騎士たち」グローバルの事前登録者数が100万人を突破!平手友梨奈が歌唱するスペシャルメインテーマ曲「絶望の女神」の配信スタート
配信日時: 2024-03-12 13:00:00
- ファーストグローバルβテスト後、ユーザーのフィードバックを反映し大幅に機能改善
- 平手友梨奈が歌唱する「絶望の女神」が本日13時から各音楽配信サービスで配信開始
- 事前登録者数100万人達成記念として「砕けた精練石」などインゲームアイテムを追加配布
[画像1: https://prtimes.jp/i/45862/348/resize/d45862-348-ff343b8a7d2a670ccbd8-0.png ]
BTSやSEVENTEEN、NewJeansなど世界的アーティストを擁するエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業HYBE(所在地:韓国ソウル、CEO:パク・ジウォン)のゲーム事業部門であるHYBE IM(所在地:韓国ソウル、代表取締役:チョン・ウヨン)は、同社がパブリッシングをし、FLINT(代表:キム・ヨンモ)で開発中の新作ゲーム「星になれ ヴェーダの騎士たち」のグローバルでの事前登録者数が3月9日に100万人を突破したことを発表しました。
「星になれ ヴェーダの騎士たち」は今月5日から韓国や日本をはじめとした全世界約120の国と地域で事前登録受け付けを開始し、5日目で登録者数100万人を突破しました。
また、グローバルモデルとして起用が発表されている平手友梨奈が歌唱する、スペシャルメインテーマ曲「絶望の女神」が本日13時から各音楽配信サービスで配信されます。
「絶望の女神」は女神ヴェーダの使命のもと戦う主人公の不屈の精神を歌詞に込めた、ロックテイストの楽曲です。
本楽曲は、今後公開される平手友梨奈出演のTVCMソングとしても使用される予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/45862/348/resize/d45862-348-f20676497b03fef2113b-1.jpg ]
■各音楽配信サービス
https://hirate-yurina.lnk.to/god_jpPR
■ジャケット写真
[画像3: https://prtimes.jp/i/45862/348/resize/d45862-348-21ec8c2dd81133c38b73-2.jpg ]
事前登録100万人の突破には、ファーストグローバルβテスト以降、ユーザーのフィードバックを積極的に反映し、「戦闘の操作感やスピード」、「ダンジョンのプレイ時間を短縮」、「ドロップアイテムの自動収集」、「カメラの視点調整」、「モンスターAI」など大幅にゲーム機能を改善したほか、「ストーリー閲覧報酬の取得条件の調整」や「ダンジョンの詳細情報強化」を行ったことも大きく影響していると考えられます。
事前登録者数100万人の達成を記念して、事前登録者全員に「砕けた精錬石」と「放浪者の記録」などのゲームアイテムが配布されます。
「星になれ ヴェーダの騎士たち」は本の所有者であるプレイヤーが世界を救い、自分自身の記憶を取り戻すために冒険に出る2DアクションRPGで、横スクロールによる戦闘やフィールドギミックの攻略、アイテムの収集などを楽しむことができます。
また、「冒険モード」「ヴェーダの悪夢」「封印の牢獄」「アリーナ」など様々な戦闘システムが用意されており、「星の力」と呼ばれる各属性に応じてキャラクターを配置することで戦略的にゲームを攻略することが可能です。
このほか、石川由衣、悠木碧、榎木淳也など、国内外の人気声優が参加し、ゲームの臨場感を高めました。
「星になれ ヴェーダの騎士たち」は現在、公式サイトとGoogle Play、App Store、Steamなどで事前登録を受け付け中で、4月2日にモバイルとPCで同時に正式サービスが開始される予定です。
事前登録についての詳細は、公式サイトやYouTubeチャンネルからご確認いただけます。
「星になれ ヴェーダの騎士たち」関連リンク
事前登録サイト:https://bit.ly/49VmtWo
公式サイト:https://astra.hybeim.com/ja
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@knightsofvedaJP
Discordチャンネル:http://discord.gg/RCpbsE8UQz
Facebook:https://www.facebook.com/knightsofveda.global.official
X(Twitter):https://x.com/Hoshininare_JP
HYBE IMについて
HYBE IMは、エンターテインメントをライフスタイルに取り入れて楽しめるゲーム開発や世界中のゲームユーザーとの交流を実現するパブリッシング事業を展開し、HYBEのエンターテインメント事業領域を拡張しています。
さらに、HYBE IMが保有している先端インタラクティブメディア・テクノロジーにHYBEの本質である音楽とアーティスト、エンターテインメント要素を組み合わせてシナジーを創出し、ユーザーに新しい観点と体験を提供する多様なコンテンツとサービスを提供します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社HYBE JAPAN」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- バッティングティ「SAKUGOE/サクゴエ」の累計販売台数15,000台突破を記念して「サクゴエを贈ろう」キャンペーン2025年3月31日(月)まで開催12/27 12:30
- “業界初” 映画、ドラマ、舞台の演技に即使えるミリタリーアクションワークショップを東京中野で1月19日開催12/27 12:15
- Mico宝飾店、「実(巳)を結ぶ年」におすすめな蛇モチーフのリングを12月27日に発売12/27 12:00
- 動物たちがネットサーフィンする育成RPG「動物冒険記」サービス開始!12/27 12:00
- AI異世界料理リズムアクション『ソード・ビストロVR』MetaQuest版を販売開始し、新機能「レビューモード」を追加!~年末年始キャンペーンで「天下一美食武道会」も開催!~12/27 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る