ダリア・ウェーボウィを起用したグッチ ハイジュエリー 最新広告キャンペーン
配信日時: 2024-01-26 10:55:03
[画像1: https://prtimes.jp/i/62216/116/resize/d62216-116-537fa24cfdbee702e176-1.jpg ]
グッチは、クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノの構想により昨年発表されたジュエリーの広告キャンペーンに続き、ハイジュエリー コレクションの広告キャンペーンを展開します。独創的で卓越したクラフツマンシップ、芸術性、ディテールへのこだわりの証であるグッチ ハイジュエリー コレクションの魅力を新たなストーリーで描き出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/62216/116/resize/d62216-116-5fd8fcfec821b888dec9-1.jpg ]
本広告キャンペーンは、ロサンゼルスのシャトー・マーモント ホテルを舞台に、フォトグラファーのデイビッド・シムズが撮り下ろしたダリア・ウェーボウィのポートレート写真によって展開します。そこでフィーチャーされているのは、季節の移ろいを映し出す自然の壮麗な美しさを捉えたグッチの最新ハイジュエリー コレクション「Gucci Allegoria(グッチ アレゴリア)」のアイテムです。
グッチ アレゴリア ハイジュエリー コレクションは、アンティークストーンや多種多様なカットを組み合わせて、刻々と移り変わっていく自然の儚い美しさを描き出しながら、四季を寓話的に表現しています。大粒で色彩豊かなプレシャスストーンの輝きを際立たせるその独創的なデザインは、湧き上がるような感動と生きる喜びを感じさせます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/62216/116/resize/d62216-116-2507fce116c341f1fd2b-1.jpg ]
ダリア・ウェーボウィが身に付けているのは、イエロー サファイア、トルマリン、ダイヤモンドをあしらったイエローゴールド ネックレスとお揃いのブレスレット、パライバトルマリン、エメラルド、ダイヤモンドをあしらったホワイトゴールド イヤリングです。
Photo credit: Courtesy of Gucci
広告キャンペーンクレジット:
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola
Art Director: Ezra Petronio & Lana Petrusevych
Director & Photographer: David Sims
Talent: Daria Werbowy
Stylist: Alastair McKimm
Make-Up: Lucia Pieroni
Hair: Shay Ashual
お問合せ先
グッチ クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「GUCCI」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 淀屋橋odona「ラ・パティスリー ジョエル」でクリスマス限定ケーキ予約受付中11/01 11:00
- 「2024年度助成事業 一般公募」に関するお知らせ11/01 11:00
- ものづくり産業を支える中小零細企業向けに新たなサービス「ものづくり×デジタルマーケティングサポート」サービスを開始11/01 11:00
- くにうみAI証券、英国訴訟ファンド(ドル・円クラス)の取り扱い開始11/01 11:00
- 知内町の豊かな味覚が札幌に集結!「しりうち つながる食のフェスタin札幌」開催 蒸しガキや知内餃子、海鮮丼など知内町の特産品が勢ぞろい11/01 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る