人気の韓国ブランド7ブランドをセレクトした「MARKET VIS」第一弾!1月9日(火) ~ 1月15日(月) 新宿ルミネエスト3階「The Newest Seoul Trip」にてPOP UPを開催

プレスリリース発表元企業:株式会社ジュン

配信日時: 2024-01-09 17:45:50

株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表:佐々木進)が運営するレディースファッションブランド「VIS(ビス)」では、人気の韓国ブランド7ブランドをセレクトしたPOP UPを開催いたします。
第一弾として、株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区/代表:表輝幸)が運営するルミネエスト新宿が初開催する「The Newest Seoul Trip」に2024年1月9日(火)~1月15日(月)までの期間、POP UPショップを出店いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-3a7763e732477051b00c-0.png ]

VISでは、人気の韓国ブランド7ブランドをセレクトしたPOP UP「MARKET VIS」を、2月上旬より全国の店舗で開催します。
このたび第一弾として、ルミネエスト新宿が「韓国に行きたい!を新宿で叶える。」をコンセプトに開催する「The Newest Soeul Trip」に、期間限定でPOP UPショップをオープン。
MARKET VISスタートを記念して、ビジュアルに起用した韓国のアーティスト「Tree_13(ナムサーティーン)」によるイラストとコラボレーションしたステッカーとTシャツを全国18店舗とVIS公式オンラインショップJ’aDoRe JUN ONLINEにて限定発売します。
ステッカーは1月9日(火)より、Tシャツは2月1日(金)より取り扱います。


【MARKET VIS特設サイト】
https://www.junonline.jp/special/vis_marketvis


【セレクトブランド一覧】
■BITTER CELLS(ビターセルズ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-451da4da32e71e107325-9.png ]

BITTER(激烈な)CELLS(細胞たち)を意味し、マインドやボディ、どの部分からでも、好きなことをする時のときめく感情や溢れ出すエナジーを激しい細胞になぞらえ表現するブランドです。トレンディさとブランドの個性を加えて「自分らしさ」を表すことができる一つの方法を提案します。



■ANOTHERA(アナザーエー)
[画像3: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-194f04908818edf167cf-7.jpg ]

韓国発のストリートブランド。
アルファベットの「A」ではない新たなスタートラインを切り出すという意味を込めたブランド名で人気を博しています。

■PEOPLE OF THE WORLD(ピープル オブ ザ ワールド)
[画像4: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-a420f4a04fca7d70c11d-9.jpg ]

ソウルコレクションデザイナーブランドで、キーワードは「新しさを求める独創性、優れた品質に対する自負心、そして、カスタマー経験が反映されている職人精神」。
トレンドに振り回されず、長く着られるコンテンポラリーカジュアルを展開しています。

■reheat (リヒッ)
[画像5: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-35acf54434935a94fd0d-8.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-64cb1bbe3f3bea93cf28-8.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-c2ba43fb2218b1448845-8.jpg ]


[画像8: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-0d55dec2330dc42fbe56-8.jpg ]








韓国・ソウルで誕生したガールズクラッシュ・レディースウエアブランド。
女性らしいシルエットラインが強調されたワンピースやスカートがSNSで話題をよび、アジア全域にファンを持つブランド。
ITZYをはじめ、K-POPアーティストの愛用ブランドとして注目を集めています。


■Nooni27(ヌニ27)
[画像9: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-ffe4e9e5d55bccc834af-11.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-8ac5c2247b12fa3d379d-11.jpg ]












韓国発のバッグブランド。
さまざまなシーンからインスピレーションされた日常での特別な瞬間を表現するバッグブランドです。

[画像11: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-de2536a0a04b20b544a0-13.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-89b762a4bac10ed95758-13.jpg ]

■VENECY(ベネシー)
私たちの服があなたにとってのインスピレーションになるように!
私たちが展開するのは、製品ではなく雰囲気、感度、そして経験です。








[画像13: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-c5e8de72dae5923ffd7d-15.jpg ]


■VARZAR(バザール)
TWICEも愛用中!
キャップやバケットハットなどの帽子をメインに展開する韓国発ユニセックスブランド。




【Tree_13 コラボ 限定販売アイテム】


■Tree_13(ナムサーティーン)ステッカー
価格:¥990 (税込)
[画像14: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-db968a900c2d2e4436c3-8.jpg ]



■Tree_13 (ナムサーティーン)プリントTシャツ
[画像15: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-7216335cadd3323b28ed-6.png ]

品番:BVM84020
価格:¥5,489 (税込)
サイズ:F
カラー:ホワイト
※2月1日より一部店舗・オンラインショップJ’aDoRe JUN ONLINEにて販売スタート


【韓国のアーティスト「Tree_13」について】
[画像16: https://prtimes.jp/i/6099/845/resize/d6099-845-5f91faa115aa2a7ce4da-7.jpg ]


韓国在住、韓国で活躍するイラストレーター。
韓国のサブカルチャーや、日本の80年代・90年代のアニメに影響を受け、活動を行う。
韓国のVaporwave/FutureFunアーティストNight tempoのジャケットデザインや、80年代のアイドルやJKをテーマにしたZINEなどを制作。
レトロなもの、洗練されたものも好きなイラストレーター。


【「The Newest Seoul Trip」について】
「韓国に行きたい!を新宿で叶える。」をコンセプトに「The Newest Seoul Trip」をルミネエスト新宿で初開催。
韓国最新ブランドを取り扱うECサイト「HANA」が日本初・リアル初出店する期間限定ショップや、韓国の最新トレンドブランド「TYPESERVICE」、世界的に人気キャラクター「エスターバニー」の期間限定POPUP等に加え、自分だけのオリジナル韓国雑貨が作れるワークショップや、寒い季節にぴったり!「ハンガンラーメン」が味わえる韓国フードフェスも開催。本場とは一味違う、ルミネエスト新宿キュレーションならではの新しいソウル体験を提供するイベント。
「The Newest Seoul Trip」特設サイト 1月9日(火)公開
https://i.lumine.jp/contents/thenewest_seoultrip
・ルミネエスト新宿公式ホームページ https://www.lumine.ne.jp/est/
・ルミネエスト新宿公式インスタグラム @lumine_est
・ルミネエスト公式X @lumine_est


【VISについて】
“cheer up LADY ”をコンセプトに掲げるレディースファッションブランド。
気分が上がる、女度が上がる、“高感度”なアイテムで作る“好感度”なスタイリング。
ハッとさせる色や柄、エアリーな素材感、華やかなディティールでファッションを楽しむすべての女性を応援します。
WEB SITE:https://www.junonline.jp/vis/
Instagram:https://www.instagram.com/vis_jp/?hl=ja

PR TIMESプレスリリース詳細へ