NACIFIC, 2024年 新ブランドモデルに 'ATEEZ (エイティーズ) ' を抜擢
配信日時: 2024-01-08 10:00:00
韓国自然派化粧品ブランドのNACIFICがブランドモデルとして ATEEZ (エイティーズ)を新しいモデルに抜擢したことを明かした。
[画像: https://prtimes.jp/i/86237/11/resize/d86237-11-f7863039dc0bb33fe3a6-0.jpg ]
NACIFICは「自然な美しさを引き出す」というブランドスローガンに合わせて、ウユクリームライン、フレッシュハーブオリジンライン、フィトナイアシン ブライトニングライン、リアルフローラルライン、ヒアルブースターライン等の様々な製品を発売し、韓国だけではなく日本、台湾、アメリカ等の海外でも愛されているブランドだ。
特にNACIFICのウユクリームラインは2023年に初めに発売してすぐ完売し、Qoo10・楽天ランキングでランキング1位を記録した人気商品だ。乳エキスが15%含まれていて、さらに100時間保湿で肌のみずみずしさをしっかり保ってくれる。また、トーンアップ効果のあるナイアシンアミドと保湿に優れたセラミドが配合されていて、潤いのあるつや肌をつくる。
テクスチャーは牛乳のように濃厚だが、べたつきなく使えるため、敏感肌を含む全ての肌タイプの方におすすめなラインだ。
NACIFICノ・ヒョンジュン代表は“ATEEZのメンバーたちの個性と自信溢れるポジティブなエネルギーが健康な美しさを追及する自社ブランドのイメージと一致し、専属モデルに抜擢された” と述べ、“2024年の新しい始まりをNACIFICの新しい顔のATEEZと共に、Kビューティーブランドにおいて良いシナジーを創り出せることを期待している”と述べた。
NACIFICは今回のポスター公開を始め、ATEEZと共に様々なイベントを展開していく予定だ。
一方、ATEEZは12月1日に発売した正規2集の「THE WORLD EP.FIN : WILL」を通して販売数170万枚以上を記録し、三度目のミリオンセラーに即立した。加えてアメリカ「ビルボード200」チャートで1位、イギリスでオフィシャルアルバムチャートで2位を記録し、音楽チャートで上位を占める等、世界で人気を集め、K-POPアイドルとしてのキャリアを積んでいる。
Qoo10 : https://www.qoo10.jp/shop/nacificshop
Rakuten : https://www.rakuten.co.jp/nacific-official/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社abillkorea」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- 【2024年度1級土木施工 二次検定】お申込いただいた方全員に「日建学院オリジナル解答試案」プレゼント!10/06 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る