DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

プレスリリース発表元企業:DMMTV PR事務局

配信日時: 2023-12-11 08:00:00

MCノブコブ吉村、ゲストコロチキ、次長課長河本、西内まりや、吉田朱里、えなこが人気芸能人達の合コンをつまみに盛り上がりまくる!合コンは知力を尽くした心理戦 学校や親は教えてくれない戦場での戦い方を学べ

合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO 亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )が運営する「DMM TV」は、多様なコンテンツ・エンタメ体験を提供するDMMの総合動画配信サービスです。
DMM TVは、2023年12月15日(金)から配信を開始する、DMM TVオリジナルバラエティ番組『ラブヶ原 合コン大合戦 ~2023 冬の陣~』の配信が決定したことを公開いたします。また、本作の新情報(キャスト/KV/予告映像・エピソード0)も解禁いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/122725/79/resize/d122725-79-0a0279457b752b37f496-0.jpg ]

ノブコブ吉村のラブヶ原 合コン大合戦 ~2023 冬の陣~視聴リンク:
https://tv.dmm.com/vod/detail/?season=kh9ydkztimx0ginmjta72bh0c

 『ラブヶ原 合コン大合戦 ~2023 冬の陣~』は、BSよしもとで配信されていた『ノブコブ吉村のラブヶ原~世紀の合コン大合戦~』を前身とした、NTTドコモ・スタジオ&ライブとDMM TVとの初の共同制作作品である。全国各地の美女達を盛り上げてきた吉本芸人達と、様々なジャンルの男性を翻弄してきた美女達が合コン合戦を繰り広げる。令和に蘇る合コンを出演者達がカメラも忘れて楽しみ尽くす『ラブヶ原 合コン大合戦 ~2023 冬の陣~』 。

 今回の合コンの布陣は、男性陣9名(3人3組)と、女性陣6名(3人2組)。吉本芸人からは、とろサーモン久保田が大将を務める久保田軍団(とろサーモン 久保田かずのぶ、中山功太、5GAP トモ)、チャンス大城率いるチーム背水の陣(チャンス大城、クロスバー直撃 渡邊センス、GO!皆川)の2組が。ラスト1組には元サッカー日本代表 武田修宏率いる”港区おじさん集団”チーム港区男子(武田修宏、ベリッシモ・フランチェスコ、エルサムニー・オサマ)が満を持して参戦。
 女性陣はチーム小悪魔ギャル、チームセクシーお姉さんの系統違いの2組に分かれており、総当たりの団体戦を勝ち抜いたチームから個人戦へと戦が展開される。
 恋の戦を繰り広げた男と女の、なぜか笑える恋の熱気がDMM TVにて独占配信!
 12月11日(月)8時より、本作の見どころが分かる予告動画と「エピソード0」がDMM TV公式YouTubeにて配信開始いたします。合コン参加者男性陣の欲望と女性参加者が繰り広げる大胆な発言と、本作の爆笑合コンシーンと合コン黄金期を経験した男性芸能人たちのコメントが見どころとなっている。

予告動画リンク:https://youtu.be/iXT4YDRiNxA
エピソード0リンク:https://www.youtube.com/@dmmtv


[画像2: https://prtimes.jp/i/122725/79/resize/d122725-79-a6fa9b40e20b875e49a1-1.jpg ]

【平成ノブシコブシ 吉村崇さん コメント】
Q.最近の若者はマッチングアプリ等で恋人を作るのが流行っていましたが、また合コンが再燃してきました。改めて合コンの良さを教えて頂けませんか?
 同性の絆が深まり、成功しても失敗しても、いい思い出として一生語ることができるところです。合コンで生まれたやりとりや絆は、ビジネスの世界でも活かされると思っています。

Q.ズバリ、脈ありを見抜くポイントはありますか?
 ないですが、当時よく言われていたのは、白いパンツか白いスカートを履いている女性はとてもやる気がある。という説です。

Q.過去、合コンで一番「決まったな!」と思ったご自身の言動があれば教えてください。
 約20年前、クボケン(5GAP)、重岡さん(ラフコントロール)と合コンへ行った時に、お相手がモデルさんなど、美人な3人で、待ち合わせをして会った瞬間にハズレの顔をされました。そのことに僕たちも気付いていて、3人で全力で合コンを盛り上げたら、女性側から「2次会どうします?」と誘われたこと。僕たち明日朝早いので、と断ったことをいまだに後悔しています。

Q.合コンに関して、他の芸人さんで感心したり、凄いと思ったエピソードありますか?
 河本さんのフィリピンでの立ち振る舞いに感動いたしました。


[画像3: https://prtimes.jp/i/122725/79/resize/d122725-79-582c888d44866054f4cb-1.jpg ]

【次長課長 河本準一さん コメント】
Q.最近の若者はマッチングアプリ等で恋人を作るのが流行っていましたが、また合コンが再燃してきました。改めて合コンの良さを教えて頂けませんか?
文章だけでは温度が伝わらない、人の温度を感じ取りながら空気を読んでせめぎ合う。これが、負け戦だとしても面白くなるのが合コンです。

Q.ズバリ、脈ありを見抜くポイントはありますか?
自分だけにしかわからない優しさと仕草と思いやりが見えたら脈ありです。

Q.合コンに関して、他の芸人さんで感心したり、凄いと思ったエピソードありますか?
いまだに僕以外で気遣いが出来る人に出会ったことがありません。

Q.合コンでの勝負コーデを教えてください。
また、女性の服装でこれを着ているといいなという服装があれば教えてください。
男性は、気張ると次から大変なのでやめた方が良く、なるべくラフな感じが自分は良いと思います。女性は、化粧はナチュラルでボディークリームを塗りたぐった方が良いです。冬は特に着込むので汗をかかないような格好が良いと思います。

◆作品概要
【作品名】
ラブヶ原 合コン大合戦 ~2023 冬の陣~

【出演者(スタジオ)】
MC:平成ノブシコブシ 吉村崇
男性ゲスト:コロコロチキチキペッパーズ、次長課長 河本準一
女性ゲスト:吉田朱里、西内まりや、えなこ
本編ナレーター:大自然 ロジャー
【出演者(合コンロケ)】
進行芸人:ガリットチュウ 熊谷茶
久保田軍団:とろサーモン 久保田かずのぶ、中山功太、5GAP トモ
チーム背水の陣:チャンス大城、クロスバー直撃 渡邊センス、GO!皆川
チーム港区男子:武田修宏、ベリッシモ・フランチェスコ、エルサムニー・オサマ
チーム小悪魔ギャル:紅羽祐美、藤田あずさ、大川美優 
チームセクシーお姉さん:竹内佐織、浜嶋りな、天野ちよ

【配信スケジュール】
DMM TVにて2023年12月15日(金) より配信開始
・2023年12月15日(金) 1話、2話、3話配信
・2023年12月22日(金) 4話、5話配信
 ※配信スケジュールは変更となる場合がございます。
 ※番組の視聴にはDMMプレミアム会員への登録が必要となります。

■「DMM TV」について
アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの新たな総合動画配信サービスです。月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約5,400作品、エンタメを含む17万本※のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。
※ 2023年7月現在
・「DMM TV」:https://tv.dmm.com/vod/
・「DMMプレミアム」:https://premium.dmm.com/detail/about/


【「DMM TV」公式SNS】
公式X:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式X(アニメ):https://twitter.com/DMMTV_ANIME_PR
公式X(2.5次元・舞台):https://twitter.com/DMMTV_BUTAI_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/@dmmtv
公式YouTube(アニメ&声優):https://www.youtube.com/@dmmtv-anime
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr
公式TikTok(アニメ&声優):https://www.tiktok.com/@dmmtv_anime_pr

■合同会社DMM.comについて
会員数4,101万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業以来、多岐にわたる事業を展開し、現在は60以上のサービスを運営。動画配信や電子書籍、アニメなどの多様なエンタメサービスに加え、3Dプリントや消防車・救急車の開発といったハードウェア分野、web3やAIなど最先端のテクノロジーを取り入れた事業など、様々な事業を手掛けています。2022年にはサブスクリプション会員システムの「DMMプレミアム」を立ち上げ、あらゆるエンタメ体験をシームレスにつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の創造を目指しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2023年2月時点

企業サイト:https://dmm-corp.com/
プレスキット:https://dmm-corp.com/presskit/
公式オウンドメディア:https://inside.dmm.com/

PR TIMESプレスリリース詳細へ