「JO1」が魅せるクリスマスにぴったりなパールコレクション、ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE(コンコアダンス)」より販売開始!

プレスリリース発表元企業:株式会社エスモードインターナショナル

配信日時: 2023-11-11 11:00:00

自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにも。11種類のパールチャームはこのクリスマスシーズンを彩るマストアイテムに。



ジュエリーやアクセサリーなどのブランドを手がける株式会社エスモードインターナショナル(本社:東京都港区)より、ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE(コンコアダンス)」クリスマスコレクションのリリースをお知らせします。
先行販売は11/11(土)13:00~公式オンラインにてスタート。
1stコレクションに引き続き、当ブランドのクリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1」(ジェイオーワン)による11種類のスタイリングをお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38322/99/resize/d38322-99-781722a4f77ca769dd26-0.jpg ]

ジェンダーレスアクセサリー「CONCORDANCE」は、ブランド名の意味である「協和音」から着想を得て、「自分だけの協和音」をテーマに、カスタマイズができる11種類のチャームやネックレス、ブレスレット、リングなど性別の枠組を超えたユニセックスなデザインが特徴。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38322/99/resize/d38322-99-28f8d4a22c3fb3a1f4c0-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/38322/99/resize/d38322-99-7b393306dc8fcd590bab-1.jpg ]

ブランド第二弾として登場する「Christmas Pearl Harmony Collection」は、ジェンダーレスの象徴であるパールを基調としたクリスマスコレクション。
[画像4: https://prtimes.jp/i/38322/99/resize/d38322-99-a9b03b9cba8b0ae616dd-3.jpg ]

ピアス、イヤリング、イヤーカフに装着できる11種類のチャームパールは自由に付け替えることができ、ネックレスはブレスレッドと繋げ、ロングネックレスとしても着用できるなど、アレンジ次第で幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。

カジュアルなスタイルからクリスマスなどの特別なシーンまで、イベントが多いこれからの季節にぴったりのアイテムが揃いました。

1stコレクションに引き続き、クリエイティブモデルには「JO1」を起用。
前回の春夏らしい爽やかなビジュアルから一転、JO1メンバー11人が11の異なるチャームとパールを取り入れ、シックで大人な雰囲気を魅せる着こなしは必見です。

商品概要


先行販売:2023/11/11(土) ~11/19(日)
一般販売:2023/12月下旬
ご購入 :https://www.concordance.jp/
商品価格:¥5,000~¥9,000(税抜)
商品種類:ピアス/イヤリング/イヤーカフ/リング/ネックレス/ブレスレッド/チャーム(11種)
カラー :ゴールド/シルバー
素材:真鍮
先行受注特典
・先行期間にご購入者様全員に、CONCORDANCE「Christmas Pearl Harmony Collection」のカタログを同梱いたします。(オンラインストアではデジタルカタログ公開中)
・スペシャルコンプリートセットをご注文の方全員にオリジナルショルダーポーチをご用意
・11種類のチャームが入ったチャームセットをご注文の方はスペシャルボックスに入れてお届け

ブランドコンセプト


協和音を意味するCONCORDANCE[コンコアダンス]
1人1人が持つこの世でたったひとつの音色

ばらばらだったその音色が巡り合った時
調和を生み
その音色は人々の心に響き
世界を動かすはず

目には映らないその音色がアクセサリーとして共鳴する
あなただけの五線譜にCONCORDANCEを奏でよう
「JO1」(ジェイオーワン)


サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者である"国民プロデューサー"累計約6,500万票の投票により選ばれた11人によるグローバルボーイズグループ。
2020年3月4日に発売したデビューSINGLE『PROTOSTAR』以降、これまでに発売した7作のシングル全てが主要音楽チャートで1位を獲得。
[画像5: https://prtimes.jp/i/38322/99/resize/d38322-99-eec658d67da6621f4577-5.jpg ]

さらに、前作7TH SINGLE『TROPICAL NIGHT』のリード曲「Tiger」は全米ビルボードチャート「Hot Trending Songs Powered by Twitter」部門にもランクインし、グローバルで話題に。海外では、アジア最大級の音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」において”Favorite Asian Artist”を日本人アーティストで唯一受賞。昨年末には「第 73 回NHK紅白歌合戦」への初出場を果たす。
9月20日にリリースした最新アルバム『EQUINOX』は、各主要音楽チャートにてセールスとダウンロード1位でウィークリー2冠を達成。ドラマや映画への出演など、多方面での活躍を広げる中、 今年8月からは全国アリーナツアーを開催し、11月からは4都市を巡るアジアツアーを開催中。さらに自身初のドーム公演を京セラドーム大阪にて11月24日、25日の2日間で開催することが決定。

オフィシャルサイト/SNS


ブランド公式サイト  :https://www.concordance.jp/
Instagram      :https://www.instagram.com/concordance_official/
Twitter       :https://twitter.com/CCD_official_
TikTok       :https://www.tiktok.com/@concordance_jp
<会社概要>


会社名 :株式会社エスモードインターナショナル
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2
代表者 :祢宜 裕貴
会社HP :https://smode.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ