【イマクリエ】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京に出展!

プレスリリース発表元企業:株式会社イマクリエ

配信日時: 2023-11-06 11:00:00

『生成AIを活用した問い合わせ対応』を成功させる“秘訣”をお伝えします

株式会社イマクリエ(本社:東京都港区 代表取締役:鈴木信吾)は、2023年11月9日(木)、10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京に出展いたします。
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/



■コールセンター/CRM デモ&コンファレンスとは
日本国内のコールセンター/CRM市場の企業が一同に集まる国内最大規模の展示会です。
AI、チャットボット、RPA等を活用した最新ソリューションの展示や、コールセンター運用事例の紹介、有識者や企業によるセミナー、パネルディスカッション等の多彩なプログラムが2日間にわたって行われます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/47071/45/resize/d47071-45-ccc01870d5d894d69a74-0.jpg ]

1. 概要
タイトル:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)
開催日時:2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
弊社ブース:3B-21

2.弊社ブースでご紹介するサービス
・チャットBot用FAQ作成代行サービス
・オペレーター向けチャットボット運用支援
・顧客用問合せ対応チャットボット構築・運用支援
・コンタクトセンターノンボイス対応導入支援

3.セミナー
『生成AIやチャットボットを活用したノンボイスチャネル推進に潜む落とし穴と脱出法のご提案』
お客様対応のためにチャットボットを導入したが、お客様に使っていただけない。生成AIの回答内容に不安がある。学習データを用意できない。よく聞く“あるある”なお話ですが、具体的な解決策をお持ちでしょうか。
生成AI、チャットボットの使い方にはコツがあります。工数削減を目指すのか、回答スピードの向上を目指すのか、目的に応じた最適な導入形態・運用体制をご提案します。
※特定の製品に限定しない方法論をご紹介します。

・日時:11/9(木)13:00~13:45
・会場:セミナー会場E
・講演No.:E-3
・登壇者:株式会社イマクリエ BPO事業本部 取締役 事業部長 高橋 宏幸

4.株式会社イマクリエについて
『世界中の人が未来に希望を持ち「いま」を輝ける社会』をビジョンに掲げ、テレワークを活用したアウトソーシング事業、地方創生支援事業を展開。全世界の日本人テレワーカーを繋ぎ、働く場所・時間にとらわれず経験やスキルを最大限活かした働き方を実現。アウトソーシング事業ではコンタクトセンター・PPT資料代行・リサーチ業務等、幅広いジャンルの業務を代行し多くの取引実績有り。2022年には総務省のテレワーク先駆者百選の総務大臣賞、内閣府の地方創生テレワークアワード地方創生担当大臣賞のダブル受賞。

<会社情報>
代表者名 : 代表取締役 鈴木信吾
設立 : 2007年7月31日
本社 : 東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル 2F
https://www.imacrea.co.jp
事業内容:地方創生事業、在宅ワーカー育成事業、テレワーク導入コンサルティング、コンタクトセンター運営代行事業、アウトソーシング事業
[画像2: https://prtimes.jp/i/47071/45/resize/d47071-45-5197a471f91b64202600-2.png ]





PR TIMESプレスリリース詳細へ