2015年 「い・ろ・は・す」新キャンペーン 「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」 2月2日スタート
配信日時: 2015-01-22 15:20:37
パッケージデザインのリニューアルも
コカ・コーラシステムは、2月2日(月)から「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」をテーマとした「い・ろ・は・す」の新キャンペーンを展開します。キャンペーンでは、ブランドコンセプトを反映したTV-CMを放映するほか、「い・ろ・は・す」全ラインナップのパッケージデザインをリニューアルします。
「い・ろ・は・す」発売から6年目となる今年は、水そのもののおいしさに主軸をおいた新しいコミュニケーションを展開していきます。新キャンペーンのテーマは「LOVE WATER, LOVE い・ろ・は・す」。「い・ろ・は・す」は水を愛するブランド、おいしさも環境も大切にします。「い・ろ・は・す」の水は、厳選された日本の水源からの恵み、地元育ちの天然水だからいつでもおいしく味わっていただけます。このブランドコンセプトを表現した新しいTV-CMは阿部寛さんを継続起用し、2月2日(月)から全国で放映します。
新しいパッケージデザインは、「い・ろ・は・す」ブランドの象徴である葉でかたどった風車アイコンに加え、バックグランウンドに水滴をモチーフとしたドロップパターンをレイアウト。ラベルに半透明や透明を使用することで水面のような輝きとみずみずしさを表現しています。さらに、製品の種類をより識別しやすくするため、視認性の高さも確保したデザインにしました。消費者に、楽しく、遊び心があり、クールで魅力的なイメージを与えます。
2009年5月に「い・ろ・は・す」は全国で発売されました。国内最軽量のペットボトルを採用し、「日本生まれの天然水を、おいしく飲み、しぼって(つぶして)、リサイクルする」という、おいしい水を飲むだけでできる、簡単な環境アクションを提案してきました。「おいしい」と「環境にいい」を両立した新ウォーターブランドとして消費者の方にご好評をいただいています。2010年7月から温州みかんエキス入りの「い・ろ・は・す みかん」、2012年4月に長野産りんごエキス入りの「い・ろ・は・す りんご」をラインナップに追加し、“透明なのにくだものの味がしっかりとしている味わい”が好評でフレーバーウォーター市場全体を牽引。さらに、2014年には苦味をおさえ、のどごしにこだわった「い・ろ・は・す スパークリング」と瀬戸内産れもんエキス入りの「い・ろ・は・す スパークリングれもん」を新しく導入し、水をおいしく飲む提案を続けています。
2015年、ますます進化を続ける「い・ろ・は・す」にぜひご期待ください。
<製品概要>
◆製品名:「い・ろ・は・す」
・品名 :ナチュラルミネラルウォーター
・パッケージ:285ml PET、340ml PET、555ml PET、1,020ml PET、1,555ml PET
・発売日:2015年2月2日(月)
・販売地域:全国
◆製品名:「い・ろ・は・す みかん」
・品名 :清涼飲料水
・パッケージ:555ml PET、1,020ml PET、1,555ml PET
・発売日:2015年2月2日(月)
・販売地域:全国
◆製品名:「い・ろ・は・す りんご」
・品名 :清涼飲料水
・パッケージ:555ml PET、1,555ml PET
・発売日:2015年2月2日(月)
・販売地域:全国
≪一般のお客様からのお問い合わせ先≫
コカ・コーラお客様相談室 TEL:0120-308509
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「日本コカ・コーラ株式会社」のプレスリリース
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- みんなで考えよう!作る人と使う人の交流会『障害者自立支援機器 ニーズ・シーズマッチング交流会2024』大阪会場開催のお知らせ!!11/15 11:00
- “履くファンデーション”「キュリエットフェイクタイツ」発売!ブルべ/イエベ別カラーや新色「ヌードベージュ」をラインナップ11/15 11:00
- 関西・北陸地区総合1位の大阪エヌデーエスが11月21日~22日開催「ETロボコン2024 チャンピオンシップ大会」に初出場!11/15 11:00
- 浜松に20年根付く「七輪炭火焼肉 火の国」が新メニュー【和牛DX】を11月15日(金)より提供開始!黒毛和牛一頭買いだからこそ実現11/15 11:00
- 音鉄向けイベント!秩父鉄道の5000系電車で録音し放題 鉄道体験企画『音鉄トレイン』を12月21日に開催11/15 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る