創業30年黒字経営サロン。進化を続ける評価制度~キャリアプランを叶える教育と仕組み~
配信日時: 2023-10-27 10:00:00
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は有限会社髪遊び(本社:神奈川県相模原市、代表:大澤弘一)の冨樫氏をお迎えし、「創業30年黒字経営サロン。進化を続ける評価制度~キャリアプランを叶える教育と仕組み~」 (定員:100名/無料)11月14日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20231114_contact?=pr1
)
[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/78227/600_315_2023102416095765376dc518b2a.jpg
実施概要
あなたの美容室では、しっかりとした評価制度が作られていますか?
評価制度はスタッフの教育状況や成長状態、今後の人材配置やキャリアプランを考える上で不可欠な要素とされています。また、スタッフ自身にとっても、評価ポイントや成長のために取り組むべき課題を知るための大切な指標になります。
そのため、評価が感覚的にされていると、不公平感が生じ、スタッフのモチベーション低下や離職のリスクが高まる可能性もあります。
しかし、評価制度を作ることは簡単ではありません。各美容室には独自の特性もあるため、他社の評価制度をそのまま取り入れることは難しく、悩んでいるオーナー様も多いのではないでしょうか。
今回, ご登壇いただく株式会社プロデュースの冨樫さんは、評価制度を参考にすることは一つの方法だが、自分たちの美容室に合った評価制度を1から構築することが理想的だとおっしゃっています。
今回は33年間、美容室Produce(プロデュース)を運営されてきた経験をもとに、教育やキャリアマップなども含めた評価制度のつくり方について教えて頂きます。是非、ご参加ください。
このような方におすすめ
評価制度をつくりたい
スタッフのキャリアプランを叶えたい
スタッフや幹部の成長速度を早めたい
セミナー詳細
■日時
2023年11月14日(火) 20:00~21:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20231114_contact?=pr1
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
登壇者
【講師】
[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/78227/150_150_20231024165058653777624ff20.jpg
株式会社プロデュース
経営幹部 教育マネージャー 冨樫 敏輝 氏
東京、神奈川で20店舗以上展開する教育サロンで社内の職能教育をメインに、講師経験を経て経営幹部に最年少で就任。
現在は社外での教育から人事評価制度を作成し、講師業とサロンワークを両立。
【ファシリテーター】
[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/78227/150_150_20231024165217653777b1187c9.jpg
株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/78227/300_125_20231024165408653778208e4ac.png
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:体験型情報サイト「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
)」の運営・開発
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz
)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ママと家族の「はたらく」を支援する、保育施設併設シェアオフィス マフィス設立10周年12/25 13:30
- 動物病院向けのホームページ制作 Pettie Vet Supportを開始集患のマーケティングサポートも同時にできる新サービス12/25 13:30
- 研究成果報告会「農業法人の企業価値とその評価」第2回セミナーにて株式会社事業性評価研究所が登壇 2025年1月14日(火)オンライン開催12/25 13:00
- 江戸町人文化と伝統工芸の魅力を五感で体験!江戸から伝わる一筋の道 第68回東京都伝統工芸品展 開催12/25 13:00
- ご愛顧に感謝!累計15万名様に豪華家電などが当たる!「ENEOS公式アプリを利用した給油で当たるキャンペーン」実施12/25 13:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る