「バカルディ モヒート ドライ(RTD)」を限定発売~食事との相性がさらに良くなったモヒート、コンビニエンスストア限定で登場~

プレスリリース発表元企業:サッポロホールディングス株式会社

配信日時: 2015-01-20 11:30:00

サッポロビール(株)は、世界販売金額No.1(注1)の「バカルディ ラム」を使用したRTD(注2)「バカルディ モヒート ドライ」を2月24日(火)から全国のコンビニエンスストア限定で発売します。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評をいただいている「バカルディ モヒート」をベースにラムの比率を高め、スペアミントのフレーバーを強めた、よりドライで食事に合わせた楽しみ方ができる商品です。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。



[画像: http://prtimes.jp/i/12361/6/resize/d12361-6-606131-0.jpg ]


1.商品名    バカルディ モヒート ドライ
2.パッケージ   350ml缶
3.区分  リキュール(発泡性)1.
4.発売日、地域 2015年2月24日(火)、全国コンビニエンスストア限定
5.原材料   ラム、糖類、香料、酸味料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、黄色4号、青色1号
6.アルコール分 7%
7.参考小売価格 189円(税抜)
8.中味特長   「バカルディ モヒート」の甘さを控えめにし、スペアミントのフレーバーを強化した、食事にも合う爽やかなカクテル。


(注1) 2013年IWSR調べ
(注2) Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。

PR TIMESプレスリリース詳細へ