ホリデーシーズンを彩るスペシャルパッケージによる2種類のパネットーネを数量限定にて販売

プレスリリース発表元企業:GUCCI

配信日時: 2023-10-23 12:00:19



グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウは、2023年のホリデーシーズンに向けてグッチ オステリア スペシャルパッケージによる2種類のパネットーネを11月下旬より数量限定にて販売、10月20(金)より先行予約をスタートしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/62216/100/resize/d62216-100-c88c47ec69bd1e219dbd-0.jpg ]

パネットーネは、さまざまなドライフルーツを練り込んでドーム型に焼き上げたイタリアのホリデーシーズンに欠かせない伝統的な発酵菓子です。今年は全世界のグッチ オステリア4店(フィレンツェ、ロサンゼルス、東京、ソウル)で共通のフレーバー「トラディショナル パネットーネ」と、それぞれの都市に合わせて選んだフレーバーとして、東京では「スペシャル パネットーネ - アプリコット&塩キャラメル」を用意しました。

パネットーネの長い歴史の中でも特に愛されてきた柑橘系のドライフルーツを使用した「トラディショナル パネットーネ」は、砂糖漬けのオレンジを散りばめ、マダガスカル産のブルボンバニラの風味を効かせました。封を開けた瞬間から優美な香りが広がります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/62216/100/resize/d62216-100-4c6f3495de63552a6d32-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/62216/100/resize/d62216-100-0f7070d6af4adc51db3c-4.jpg ]

「スペシャル パネットーネ - アプリコット&塩キャラメル」は、グッチ オステリア トウキョウのヘッドシェフ アントニオ・イアコヴィエッロが愛するアプリコットの爽やかなアクセントと塩キャラメルのコクが豊かな風味を生み出し、ふんわりとした生地に甘さと塩味のコンビネーションが絶妙な味わいです。
[画像4: https://prtimes.jp/i/62216/100/resize/d62216-100-936706735da372c17498-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/62216/100/resize/d62216-100-018bb57e35dd9972f87c-5.jpg ]

「トラディショナル パネットーネ」はグリーン、「スペシャル パネットーネ - アプリコット&塩キャラメル」はピンク、どちらもカラフルなパステルカラーのストライプのパッケージに入り、オリジナルデザインの布製ドローストリング バッグに入れてお渡しいたします。
ご家族や親しい方とのシェアや、ホリデーシーズンのギフトに最適です。

・トラディショナル パネットーネ 
 500g 12,960円 (税込)

・スペシャル パネットーネ - アプリコット&塩キャラメル
 500g 12,960円(税込)
 
予約・販売:
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウ
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウのウェブサイト https://www.gucciosteria.com/ja/tokyo

*数量限定につき予定数に達し次第、販売終了となります。
*グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウでの販売はレストラン営業時間内のご対応となります。当日のご用意が難しい場合がございますので、在庫状況につきましては事前にお問合せください。
*配送時は別途送料がチャージされます。

Gucci Osteria da Massimo Bottura Tokyo
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラ トウキョウ 
住所      :東京都中央区銀座6-6-12 4F
ウェブサイト  :https://www.gucciosteria.com/ja/tokyo
電話番号    :03-6264-6606
営業時間・定休日:公式サイトをご参照ください

GUCCI OSTERIA DA MASSIMO BOTTURA
グッチ オステリア ダ マッシモ ボットゥーラは、グッチ オステリアという一つの傘の下で同じ価値観や理念を大切にしながら、世界の選ばれた都市でそれぞれに進化するコンテンポラリーなレストランです。そのベースにある料理哲学は、クリエイティビティ、エレガンス、遊び心、センシュアリティをシーズンごとに織り込みながら、その土地ならではの多様性とアイデンティティを表現することにあります。そしてそのDNAには、グッチというブランドの若々しいエネルギーとシェフマッシモ・ボットゥーラの哲学が取り込まれ、常にその時代のフレッシュな存在でありながら、未来へ向けて前進を続けるというレガシーが受け継がれています。

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ