春の新生活「クリンスイ スタート キャンペーン」2015年2月1日より実施

プレスリリース発表元企業:三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

配信日時: 2015-01-15 13:00:00

お住いの各地域に関する水道水と浄水の調査データ発表とともに、浄水能力体感プレゼントキャンペーンを実施!

 三菱レイヨン株式会社(本社:東京都千代田区、社長:越智仁)のグループ会社である、浄水器、医療用水処理装置の販売を行う三菱レイヨン・クリンスイ株式会社(本社:東京都中央区、社長:池田宏樹以下、当社)では、春の新生活シーズンに合わせて、「お水の安心」を全国の多くのお客様にお届けするべく、「クリンスイ スタート キャンペーン」を2015年2月1日から4月30日まで実施します。

 今回、「クリンスイ スタート キャンペーン」と称し、以下3つの企画を同時に展開します。

(1)「ご近所さんのお水事情」調査データ発表
「お住いの地域の水はこんな状況!」を把握いただけるよう、各県ごとの※水道水と浄水に関わる調査データを全国6つの地域に分けてまとめ、各地の店頭で発表、全国の水道水の状況を可視化します。都道府県ごとに、浄水カートリッジの使用前後の状態、及び、水道水の残留塩素濃度を店頭パネル展示します。

(2)「クリンスイの浄水力 実感!納得!プレゼントキャンペーン」
皆様がお住いの地域の水道水の状況を把握していただいた上で、当社商品をお得に体感いただけるよう、対象商品購入者の中から抽選で300名に500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

(3)「30日間安心の返金保証キャンペーン」
また、この期間にご購入いただいた方を対象に30日間返金保証キャンペーンを同時展開することで、はじめて当社商品を使用いただくお客様の方々もお気軽にクリンスイの浄水器をお試しいただけます。

 本キャンペーン実施に先駆け、水道水に関する生活者の意識・実態調査を行いました。その結果、「水道水への不安を感じる」と回答した方々が、関東・近畿・中国/四国・九州エリアでそれぞれ約2.5人に1人(約40%)の割合で存在することが浮き彫りとなりました。また、「水道水の何に不安を感じますか?」の問いに対しては、カルキ臭と残留塩素について過半数以上の割合で不安視していることが分かりました。

 当社は本企画を通じて、全国のお客様に水道水の状況を知っていただくとともに、浄水器を活用することで得られる「お水の安心」をより多くのお客様に提供するべく、「クリンスイ スタート キャンペーン」を実施展開する運びとなりました。

※水道水は、衛生面から塩素による消毒を行い、蛇口での残留塩素濃度を0.1mg/l以上保持することが水道法で定められています。

【クリンスイ スタート キャンペーン概要】
「クリンスイの浄水力 実感!納得!プレゼントキャンペーン」
・実施内容:キャンペーン期間中、対象商品をご購入の方の中から抽選で総計300名様に、「QUOカード(500円分)」をプレゼントします。
・実施期間:2015年2月1日(日)~4月30日(木)
・対象商品:
ポット型浄水器<CP002、CP025、CP205、CP207、CP015、CP006他、ポット型浄水器全商品>
蛇口直結型浄水器<CSP701、CSP601、CSPX、MD301、MD201、MD101、MD103、CB073、CB013 他、蛇口直結型浄水器全商品>
・実施店舗:全国のスーパー、カメラ・家電量販店、ホームセンター、ECサイト等
・応募方法:製品に同封されている「クリンスイポイント登録カード」に記載されているシリアルナンバーをキャンペーンサイト(http://www.cleansui-cp15.com)で入力、アンケートに回答してください。抽選はその場で行われ、当選の場合は当選画面が表示されます。
※1つのシリアルナンバーにつき、1回応募できます。
※インターネット接続料及び通信料は、お客様のご負担となります。
※QRコード読み取り機能及びインターネット接続機能付きの携帯電話・スマートフォン、またはPCをご利用ください。ただし、一部対応していない機種もございますのでご了承ください。
・賞品:「QUOカード(500円分)」:300名

「30日間安心の返金保証キャンペーン」
・実施内容 :キャンペーン期間にご購入いただいて満足されない場合、30日以内であれば購入代金を返金します。
・返金受付期間 :2015年2月1日(日)~5月31日(日)
・申し込み方法 :クリンスイサービスサンタ―SC係(電話 0120-086-866 受付時間/平日10:00~17:00 土・日・祝日休み)で受付。
浄水器/医療用具の販売を中心に高機能水処理技術・製品関連市場で事業を展開しています。1984年に世界初の中空糸膜使用の家庭用浄水器として発売以来、市場拡大を続ける「クリンスイ」を中心に、拡大・多様化する浄水器および高機能水処理技術・製品関連市場におけるグローバルブランドの地位を確立していきます。

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform