エステティック ミス・パリ ブランドキャラクターに「2014ミス・インターナショナル」入賞者を起用!
配信日時: 2015-01-06 10:30:00
ミス・パリ・グループ 株式会社ミス・パリ(本社:東京都港区赤坂、代表:下村 朱美)は、1月5日(月)、「エステティック ミス・パリ」のブランドキャラクターに「2014ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用し、広告展開をスタートしました。
ブランディングコンセプトは、昨年に引き続き『ミス・パリは、世界品質』。
美しくポジティブに生きる女性に世界品質のエステでこたえるブランドとして、認知をさらに高めていきます。そして、「美しくなりたいを、世界でかなえるエステ。」をキャッチコピーに、理想を現実にするエステティックのパワーも印象づけていきます。
また、スタイリッシュかつ華やかに仕上げたビジュアルでは、ミス・パリが目指す最高の美しさを体現する2014ミス・インターナショナル1位~5位を起用。屋外での美しさを見せることで、美しくなりさらに活躍していく女性の開かれたイメージを表現しています。
2007年「ニッポンを美容大国にする」と掲げ、2011年には、技術・理論・機器・化粧品・洗練された快適なサロン、その全てが5つ星品質を持つファイブスターサロンとして、「品質を語るエステ」をコンセプトにお客様一人一人に向きあってまいりました。そして現在では国内52店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティック ミス・パリを5店舗展開。美を作り出すために追及されてきた繊細な技術と確かな理論、おもてなしの心を持ったミス・パリのエステは、今アジアをはじめ世界中で必要とされています。
日本女性のみならず、世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社ミス・パリ」のプレスリリース
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 24/7面接プラットフォーム『Interview Cloud(インタビュークラウド)』、AIを活用した次世代型ハイブリッド面接サービスとして今秋提供開始!11/16 21:40
- 【自治体連携 デジタルノマド観光施策】観光振興および地域の経済発展を図る「那智勝浦町 × シェアウィング包括連携協定」を締結11/16 20:40
- 【児童虐待防止協会 西澤 哲 先生 特別セミナーのご案内】どのように子どもの意見・思いを聴いていくか11/16 18:45
- ファミケア、疾患・障がい児家族とサービス・商品を繋げる企業向けサービス「ブランドソリューション」を提供開始11/16 18:45
- レッスン曜日を拡大。新規生徒募集中!ただいま入会金無料キャンペーン!企業を取材し、社会と繋がる。新しい学びの場!動画制作スクール「アンイーブンプラス」11/16 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る