東西で人気「秋のアフタヌーンティー」ペア招待券のプレゼントキャンペーンをTASTEMADE SWEETS COLLECTIONで開催中!
配信日時: 2023-09-19 19:45:43
Tastemade Japanが運営するオウンドメディアTASTEMADE SWEETS COLLECTION(https://sweets.tastemade.jp/)では東西で人気の「秋のアフタヌーンティー」ペア招待券が抽選で7組14名様に当たるプレゼントキャンペーンを、9月13日(水)~9月26日(火)23:59まで行っております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/94/resize/d47218-94-c8e89d0e7f4cdc0ee0dd-0.png ]
ゴースト達のウエディングパーティーをテーマに怪しげでゴシックな雰囲気を表現した新宿プリンスホテルのハロウィンアフタヌーンティー「Haunted Afternoon Tea ~Ghost Wedding~」をはじめ、芋や和栗、新米などを贅沢に使用したスイーツが楽しめるハイアット セントリック 銀座 東京の「芋 栗 新米!秋のまんぷくアフタヌーンティー」のほか、京都のティーサロンを構える日本茶空間「◯間(呼称:ま)」とコラボレーションしたグランドプリンスホテル大阪ベイの「アフタヌーンティー&ブッフェ 『閒-あわい-』 with 〇間」など、東西の最旬アフタヌーンティーのペア招待券になります。
■キャンペーンページはこちら
https://sweets.tastemade.jp/articles/2309-campaign-at
■キャンペーン概要
賞品内容
A. 新宿プリンスホテル「Haunted Afternoon Tea ~Ghost Wedding~」
B. ハイアット セントリック 銀座 東京「芋 栗 新米!秋のまんぷくアフタヌーンティー」
C. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「ストリングス スプーク ハロウィンアフタヌーンティー」
D. ロイヤルパインズホテル浦和「国産和栗とさつまいも 秋の味覚 アフタヌーンティー With 出来立て0秒 和栗のモンブラン~小さな和パフェ仕立て~」
E. ホテルロイヤルクラシック大阪「L’OCCITANE(ロクシタン)コラボアフタヌーンティーセット」
F. グランドプリンスホテル大阪ベイ「アフタヌーンティー&ブッフェ 『閒-あわい-』 with 〇間」
G. 京都センチュリーホテル「ラジョウ アフタヌーンスイーツビュッフェ~鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?~」
当選者数
計7組14名様
応募資格
▼以下の条件を満たしている方▼
1.スイコレ公式Instagram(@tastemadejapan_sweets)をフォロー
2.キャンペーン投稿をメンションしてストーリーズに追加
3.期間内に応募フォームより回答した方
・アンケートフォームに当選した場合の連絡先を正しく記載した方
・日本国内に在住し、日本国内で郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
応募期間
2023年09月13日(水)17:00~2023年09月26日(火)23:59
TASTEMADE SWEETS COLLECTIONについて
2022年にTastemade japanのスイーツオウンドメディアとして立ち上げ。日々日本各地の最新スイーツ情報を発信しています。
■TASTEMADE SWEETS COLLECTION公式SNSアカウント
HP:https://sweets.tastemade.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tastemadejapan_sweets/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
Tastemade Japanについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/94/resize/d47218-94-e6d861fb78120940bfd4-1.png ]
■TASTEMADE
2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイルメディア。
現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリアの10か国に拠点を構えサービスを展開しています。シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いトラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
■Tastemade Japan株式会社
2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で900万人+に成長。
ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
自社アカウント運用だけでなく、培ってきた動画・写真などのクリエイティブディレクション、SNSネイティブ世代向けのSNS運用ノウハウをスポンサー様やブランド様にご提供しています。
■Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
■採用情報
wantedly:https://www.wantedly.com/companies/bit
■本件に関するお問い合わせ
tastemadejapan@tastemade.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「Tastemade Japan株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 人気コスプレイヤー24人が集結!「世界コスプレサミット」と「響け!コウタロー」がコラボして「響け!コウタロー コスプレ総選挙」を実施07/27 17:00
- 【株式会社MAKE VALUE】横浜・八景島シーパラダイスで行われる『横浜FCファン感謝祭2024 SUMMER PARADISE supported by ANTIMO』に協賛07/27 16:56
- 一般社団法人ラジーンと、次世代ラジオ体操の普及に向けた覚書を締結しました07/27 16:00
- 【緊急決定】7/27(土)「スタッド・ランス vs 清水エスパルス」SBSテレビ公式YouTubeチャンネルで無料ライブ配信07/27 16:00
- おたからやが『超RIZIN.3』平本蓮選手のコスチュームスポンサーに決定07/27 15:52
- 最新のプレスリリースをもっと見る