時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!
配信日時: 2023-09-07 10:00:00
~大人気サロンLond躍進のヒミツ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lond (本社:東京都中央区、代表取締役:吉田牧人)の吉田代表をお迎えし、「時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!~大人気サロンLond躍進のヒミツ~」 (定員:100名/無料)を10月2日(月)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20231002_contact?=pr1
)
[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/600_315_2023083112170564f006318688a.jpg
実施概要
今回は、東京銀座を中心に国内外60店舗(FC含む)を展開する株式会社Londの代表取締役CEO吉田牧人さんにご登壇頂きます。
10周年を迎えたLondが5年前から基本の考え方として取り入れているのが人時生産性と時間単価です。
時間単価重視と聞くと、スピードを重視するあまりカウンセリングや接客、施術の丁寧さが欠けてしまい、客単価はもちろん、顧客満足度やリピート率が下がってしまうような印象はないでしょうか。しかし吉田さんは反対だとおっしゃっています。
実際に始めた5年前から客単価やリピート率は大きく上がっており、今ではスタイリスト平均年収も900万円を超える実績となっています。
今回は、なぜ時間単価を上げる事で客単価やリピート率を上げる事につながったのか、どのようなやり方で時間単価を上げているのかなどLondさん躍進の秘密を聞き出していきたいと思います。
[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/174_113_2023083112225764f00791da05b.jpg
[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/150_113_2023083112230864f0079c30c91.jpg
[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/170_113_2023083112240064f007d07f38e.jpg
[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/495_330_2023083112242564f007e91983f.jpg
このような方におすすめ
スタッフの生産性を上げたい
スタッフのお給料を上げたい
リピート率、客単価を上げたい
セミナー詳細
■日時
2023年10月2日(月) 20:00~21:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20231002_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
[画像6]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/150_150_2023083112270264f00886a1651.jpg
株式会社Lond
代表取締役 吉田 牧人 氏
埼玉県出身。専門学校卒業後、都内2店舗を経てLondを設立。学生時代のクラスメイト6人での共同経営という異色の形態をとる。
戦略・ブランディングを主に担当しLondを10年で国内外60店舗の大人気サロングループにした立役者の一人。
座右の銘は『選んだ道が正解だ』
【ファシリテーター】
[画像7]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/150_150_2023083112272864f008a0553d8.jpg
株式会社ファンくる
営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
[画像8]https://user.pr-automation.jp/simg/2566/75367/300_125_2023083112282364f008d7bf51a.png
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
)」の運営・開発
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz
)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)
関連リンク
モニター調査サービス「ファンくる」
https://www.fancrew.jp
ファンくるクラウド CS
https://biz.fancrew.jp
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「美容・健康」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 関西初のアースバッグサウナが誕生 信楽の自然と文化が生み出す新しい癒しの形「SHIGARAKI SAUNA」が“お風呂の日”にオープン12/26 12:30
- 「コウゲイゲームショウ2025」が1月11日(土)に開催 大学生が制作した15のゲーム作品を初公開12/26 12:15
- 元付け浄水器「ウォーターメッセージ」通水済カートリッジ(1年)によるPFASの除去試験にて除去率 84.1%を確認 除去能力の永続性を証明12/26 12:15
- AI歌唱ソフト「VoiSona」のiOS/iPadOS版が無料リリース!12/26 12:00
- わずか厚み1.6cmで3in1急速充電!スマホ2台同時充電可能な「スゴい充電器ファミリー」の先行予約販売を12月31日より開始12/26 12:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る