【グッチ】ウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表

プレスリリース発表元企業:GUCCI

配信日時: 2023-07-06 20:23:58



[画像1: https://prtimes.jp/i/62216/82/resize/d62216-82-bd99e257c2d3af4125bd-3.jpg ]

2023年7月6日 ― グッチは、アイコニックなウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表いたします。エズラ・ペトロニオが撮影とディレクションを手がけたビジュアルとムービーは、ファインジュエリーの〔インターロッキングG〕と〔GG ランニング〕、そして〔G-タイムレス〕と〔グッチ ダイヴ〕ウォッチの新作にスポットライトを当てています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/62216/82/resize/d62216-82-22cb2c9e729c4fa36e90-6.jpg ]


本広告キャンペーンでフィーチャーする〔インターロッキングG〕と〔GG ランニング〕は、いずれもグッチを象徴するGGの2文字を用いたモチーフが印象的なファインジュエリーです。〔インターロッキングG〕からは、18Kイエローゴールドまたは18Kホワイトゴールドにパヴェダイヤモンドがきらめくネックレス、イヤリング、リングの新作が登場。

また、〔GG ランニング〕からは、18Kイエローゴールドまたは18Kホワイトゴールドにダイヤモンド ディテールを配したオープン ブレスレットをはじめ、GGモチーフがアイコニックな輝きを添えるジュエリーをご紹介します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/62216/82/resize/d62216-82-5f74c78ebaec6d04728a-0.jpg ]

クラシックなスタイルとコンテンポラリーな美しさを兼ね備えたウォッチ コレクション〔G-タイムレス〕からは、マラカイト ダイアルが印象的な2種類の新作が登場します。また、エレガントなラピス ダイアルまたはピンク ラッカー仕上げのダイアルの2つのスモールサイズ クォーツ モデルもあります。

[画像4: https://prtimes.jp/i/62216/82/resize/d62216-82-4118372f956dcc3b6090-5.jpg ]


さらに〔グッチ ダイヴ〕ウォッチからは、ブラック セラミック ダイアルとステンレススチール ブレスレットを組み合わせた40mm オートマティック モデルが登場。この新作ウォッチは革新的な技術により300mの防水性を実現し、ダイビングの楽しみをさらに広げます。

Photo credit : Courtesy of Gucci

広告キャンペーン クレジット
Art Director: Ezra Petronio and Lana Petrusevych
Photographer & Director: Ezra Petronio
Make-Up Artist: Thomas de Kluyver
Hair Stylist: Paul Hanlon
Talents:Arina Besedina and Taemin Park

音楽クレジット
Noir & Haze - Around (Solomun Vox)
Composed by Rene Kristensen, lyrics by Haze, produced and arranged by Noir & Haze, and remixed by Solomun
Published by Reservoir Media Management (UK) Limited (PRS) & Defected Music
P & (C) 2011, Defected Records Limited Under Exclusive License From Noir Music

GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ