コールセンターパッケージ個別相談会

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2023-06-22 14:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月13日(木)から2023年9月28日(木)にかけて各回1社限定の、コールセンターパッケージ個別相談会を実施します。
※好評につき期間延長しました。

▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/607/resize/d1723-607-aadec958439145f5aa80-1.png ]

パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。

日 時:日程:6月15日(木)~ 9月28日(木)1.13:00~14:30 2.15:30~17:00
    ※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。
      お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。

    ※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
    ※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

会 場:オンライン(全国どちらからでも)

参加費:無料

定 員:各回1社

対 象:●コールセンターの開設を検討されている方
    ●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
    ●現状のコールセンターで課題をお持ちの方
    ●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
    ●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方



▼申込・詳細はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/crm-consult

PR TIMESプレスリリース詳細へ