【無料WEBセミナー】7/11(火) 今こそ聞きたい!コールセンターのDX化とは
配信日時: 2023-06-21 11:00:00
導入社数100社以上のSEが語るコールセンターシステム導入のツボ
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年7月11日(火)『今こそ聞きたい!コールセンターのDX化とは』セミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/609/resize/d1723-609-d682759af6705bbb5951-0.png ]
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3260887
日 時:2023年7月11日(火) 11:00~11:45
会 場:オンライン(お申込者のみへご案内いたします)
参加費:無料
対 象:コールセンターシステムの導入・更改をご検討の方
コールセンターにAI・音声認識の導入を検討されている方
コールセンターの業務改善のヒントを知りたい方、業務の効率化を図りたい方
コールセンターの組織や体制の見直しを担当する部署、または推進する立場の方
主 催:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
参加方法:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3260887
<内容>
昨今はコミュニケーションツールの進化により、顧客からコールセンターへのアクセスチャネルが多様化しています。
様々なチャネルから入る情報を、AI、テキストマイニング、音声認識により情報を分析しオペレータ効率化や製品・サービスの改善や向上に活用されています。
本セッションではコールセンターソリューションを導入検討する際に押さえておくべきポイントや、お客様窓口だけでなく社内業務に密着した導入事例などをご紹介いたします。
※ 同業他社様のご参加はお断りさせていただいております。また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
>>詳細・お申込み
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/event/3260887
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 中部・小牧エリアで2棟目となるマルチテナント型物流施設「MCUD小牧」竣工のお知らせ11/01 13:00
- 株式会社新日本出版社、電子書籍配信サービスを開始 リクエストが多い作品や映画化作品11タイトルを同時にリリース11/01 13:00
- 現代社会の課題に応え、目の健康維持をサポート 薄型設計でスタイリッシュなコンパクトデスクライト新登場!11/01 13:00
- 熱海・黒麦まんじゅう本舗8周年!感謝と共に、末永く歩み続けます!の気持ちを込めて11月12日より周年祭を開催!11/01 12:30
- オーディションで選定した新メンバーによるユニットを始動!ダンス&パフォーマンスグループ DIAMOND☆DOGS 第3章開幕11/01 12:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る