【無料オンラインセミナー】「カスタマーサポートのDX化で電話対応数38%削減!~SMSを活用した業務の効率化・コスト削減の極意~」を2023年5月23日13時より開催

プレスリリース発表元企業:AI CROSS株式会社

配信日時: 2023-05-12 17:45:33

AI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:原田典子、以下「AI CROSS」)は、当社主催の無料オンラインセミナー「カスタマーサポートのDX化で電話対応数38%削減!~SMSを活用した業務の効率化・コスト削減の極意~」を2023年5月23日(火)に開催します。



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           https://aicross.co.jp/zettai-reach/seminar/i-seminar4/

このたび、AI CROSSはカスタマーサポートやコールセンターの担当者向けの無料オンラインセミナーを開催します。日常の課題として、「慢性的に人員不足が続いていて対応に困っている」、「電話回線が混み合いオペレーターに繋がらず、あふれてしまうコールが増えている」、「お客様への電話が繋がらず、無駄な時間と手間がかかっている」、「営業時間外の電話に対応できずユーザーの満足度が低下している」といったお悩みはありませんか?

本セミナーでは、当社のコンサルティングセールス担当が講演し、カスタマーサポートやコールセンターのDX化のトレンドについて詳しく解説します。さらに、SMSとIVR(自動音声応答システム)を組み合わせた成功事例もご紹介します。カスタマーサポートやコールセンターの業務を最適化し、人材不足に対処するためのDX化に関心がある方に役立つセミナーです。ぜひご参加ください。

【開催概要】


□日時:2023年5月23日(火) 13:00-14:00
□形式:オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
□主催:AI CROSS株式会社
□講演者:AI CROSS株式会社  コンサルティングセールスDiv. 相澤慈元
□参加費:参加費無料・事前登録制
□申し込みURL:https://aicross.co.jp/zettai-reach/seminar/i-seminar4/
※申し込み締め切り:5月22日(月)18:00

●こんなお悩みを持った方にお勧めです。
・待ち呼やあふれ呼が出て顧客満足度が下がっている
・営業時間外の電話に対応できずユーザー満足度が下がっている
・架電をしても接続率が悪く工数がかさんでしまう
・お客様対応業務において慢性的に人員不足が続き有効な対策が打てていない
・カスタマーサポート・コールセンターのコストを最適化したい
・オペレーターの対応工数を減らしたい

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【AI CROSS株式会社 会社概要】 https://aicross.co.jp/
2015年の創業以来、「Smart Work, Smart Life」の理念のもと、テクノロジーを用いたコミュニケーションサービスによって、企業の抱える課題を解決し、業務の効率化と生産性向上の実現に取り組んでいます。2019年に東証マザーズ(現グロース)上場。

代表取締役CEO 原田 典子
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結婚・出産を海外駐在時代に NY で経験。出産・育児に関する情報収集には SMS をフル活用したお陰で、仕事との両立も実現。一方、帰国後の保育園探しに相当苦労し、日本におけるワーキングマザーを取り巻く環境の厳しさを実感。こうした現状をテクノロジーの力で解決する必要があると AI CROSS 株式会社を創業。ワーキングマザーに限らず、あらゆる人の働き方をスマート化することを目指し事業を推進する。2021年のForbes Japan100に選出。

会社名:AI CROSS株式会社(証券コード:4476)
代表者:代表取締役CEO 原田 典子
所在地:東京都港区虎ノ門四丁目 3 番 1 号 城山トラストタワー 20F
設立:2015年3月
事業内容:Smart AI Engagement事業

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