ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」を無料公開
配信日時: 2023-05-09 11:00:00
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、お客様企業向けに「コールセンターで顧客管理を向上し、お客様をファンに変えるポイント」を解説するホワイトペーパーを公開しました。
▼ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/servicecloud
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/575/resize/d1723-575-701aa443b7cd4838f037-0.png ]
社会構造の変化により、コールセンターでもDX(デジタルトランスフォーメーション)が必要と認識されるようになっています。 CRM(顧客関係管理)システムを導入したものの、お客様満足度が向上しない、または満足度低下によりサービス解約率が増えてしまっている、などのお悩みはないでしょうか?
本資料では、コールセンターでSalesforceを活用しお悩みを解決する方法をお伝えいたします。
ホワイトペーパー「顧客満足度を30%向上!Salesforceを活用しコールセンターからお客様を“ファン”に変えるポイント」はこちら
https://service.is-c.jpn.panasonic.com/whitepaper/servicecloud
コンテンツ紹介
【1】 ユーザーサポートにおける課題
【2】 コールセンターでのSalesforceの役割
【3】 Salesforce導入で顧客満足度が向上する理由
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://service.is-c.jpn.panasonic.com/
【お問い合わせ先】 ※在宅勤務のため、メールでのご連絡をお願いいたします。
<報道関係者様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部 セールスイノベーション部 マーケティングチーム 松尾
E-mail:press-pisc@ml.jp.panasonic.com
<お客様>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 営業統括部
E-mail:sales-pisc@ml.jp.panasonic.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 中部・小牧エリアで2棟目となるマルチテナント型物流施設「MCUD小牧」竣工のお知らせ11/01 13:00
- 株式会社新日本出版社、電子書籍配信サービスを開始 リクエストが多い作品や映画化作品11タイトルを同時にリリース11/01 13:00
- 現代社会の課題に応え、目の健康維持をサポート 薄型設計でスタイリッシュなコンパクトデスクライト新登場!11/01 13:00
- 熱海・黒麦まんじゅう本舗8周年!感謝と共に、末永く歩み続けます!の気持ちを込めて11月12日より周年祭を開催!11/01 12:30
- オーディションで選定した新メンバーによるユニットを始動!ダンス&パフォーマンスグループ DIAMOND☆DOGS 第3章開幕11/01 12:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る