コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>
プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
配信日時: 2023-03-09 11:00:00
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年4月13日(木)から6月29日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/543/resize/d1723-543-fc60e0e9fec95317d61c-0.jpg ]
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/543_1_5783d3eed9b413319da32ca1a8f96012.jpg ]
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 2025展示1「黒い美術(ART)」を開催します11/01 15:00
- 京都のサンケイボウルが11/2にリニューアル!アメリカンレトロをテーマにボウリングブーム再建?!11/01 15:00
- オーダーカーテンの株式会社ジアス、新規開拓エリアとなる「新潟ショールーム」をグランドオープン!11/01 15:00
- ゴジラ70周年記念『ゴジラ-1.0』ワイヤレスチャージャーを予約受注販売開始11/01 15:00
- 12年連続ごぼう茶売上No.1※1のあじかんが14年間かけて研究開発!ペットボトルタイプの焙煎ごぼう茶「おいしい!ごぼう茶」を11月1日に発売11/01 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る