セルフ型アンケートツールのスマイルサーベイ「smile survey for Salesforce」をSalesforce AppExchangeで提供開始

プレスリリース発表元企業:株式会社イング

配信日時: 2023-03-01 11:00:00

~ 業務効率化を可能にするアンケートと顧客データをつなぐアプリ ~

株式会社イングはSalesforce AppExchange (以下 AppExchange) において「smile survey for Salesforce」を公開したことをお知らせいたします。



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【 smile survey for Salesforceとは 】
セルフ型アンケートツール「smilesurvey(スマイルサーベイ)」と顧客管理プラットフォーム「Salesforce(セールフォース)」をつなぐアプリケーションです。
スマイルサーベイで得たアンケート結果のデータをSalesforceの情報と連携管理することが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/56868/12/resize/d56868-12-46f0f303a5fd2a59a7ad-6.png ]



【 smile survey for Salesforceの導入イメージ 】


スマイルサーベイでアンケートを作成
対象者にアンケートを実施
アンケート回答データはセールフォース上のリードや顧客データに即時反映
[画像3: https://prtimes.jp/i/56868/12/resize/d56868-12-06fb783b3140764cacfe-7.png ]





アンケートデータの連携先はリード、取引先責任者、属性項目、カスタムオブジェクトなど自由自在に指定することが可能です。

【 smile survey for Salesforceの特徴 】
1.シンプルな画面設計で誰でもカンタンに作成
スマイルサーベイはアンケートをドラッグ&ドロップでカンタンに作成できます。設問パーツが充実しているのでさまざまな用途でご利用が可能。アンケートでよく使う設問はテンプレートを使ってスピーディーに作成することができます。アンケート作成数・設問数・回答者数はすべて無制限です。
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2.アンケート結果はSalesforceにリアルタイム連携
顧客データにアンケート結果の紐付け先を設定することでSalesforceで即時データ確認が可能です。
例えば顧客満足度などの定期的な調査では取引先ごとににデータを蓄積。過去データと比較した推移などさまざまな分析が可能になります。
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【 smile survey for Salesforceで実現できること 】


お問い合わせフォームで送信された内容からリードを作成し項目へ自動登録
顧客満足度調査の結果をリアルタイムでキャッチアップしてスピーディーに対応
定期的な調査結果を取引先責任者に連携して過去データを蓄積・管理
NPS調査のスコアが低い顧客に迅速にアプローチしてLTVを向上


▼ Salesforce AppExchangeの「smilesurvey for Salesforce」のページ
https://appexchangejp.salesforce.com/appxListingDetail?listingId=a0N4V00000J1xSsUAJ

▼ スマイルサーベイのサービスページ
https://smilesurvey.jp/


【 セキュリティについて 】
スマイルサーベイを運営する株式会社イングでは情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際標準規格である「ISO 27001:2013」認証とプライバシーマークを取得しています。大手金融機関や官公庁での導入実績が多数あります。またセキュリティチェックシートなど個別の対応も可能です。


【 株式会社イングについて 】
株式会社イング(ING)はセルフ型アンケートシステム「スマイルサーベイ」の開発・販売のほかWebサービスの構築や業務プロセスのDX化を中心とした受託開発を行っています。

会社名:株式会社イング / ING Inc.
代表者:石原 礼男
所在地:〒231-0021神奈川県横浜市中区日本大通11番地 情報文化センター12F
設立 :2010年10月15日
事業内容:
smile surveyの企画・開発・販売・運用
Webサービスの企画・開発・販売・運用・保守
サービスURL:https://smilesurvey.jp/
会社URL:https://in-g.jp/

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