【ルイ・ヴィトン】2023年春夏メンズ・コレクションのポップインスペースが渋谷メンズ店に登場
配信日時: 2023-01-26 14:45:18
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/632/resize/d60591-632-eececa5207eb09a9078d-0.jpg ]
ルイ・ヴィトンは、この度2023年春夏メンズ・コレクションの発売に際し、特別仕様のポップインをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店の2階イベントスペースにて展開しております。
同コレクションのランウェイが行われたルーヴルの中庭クール・カレの会場さながらに、黄色のレールが縦横無尽に広がり、子供時代の遊び場を思わせるプレイフルな舞台が登場しました。
おもちゃは想像のためのツールであるという前提の下、純真な子供から洗練された大人への移行を体現した本コレクション。
刺繍や絞り染め、精巧なレザー型押しといったメゾンの誇るサヴォアフェール(匠の技)と積み木や粘土、カートゥーン風のモチーフなどの組み合わせにふさわしい、クリエイティブかつ洗練された空間をお楽しみいただけます。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店 2階イベントスペースでのポップインは、4月中旬頃までの展開を予定しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/632/resize/d60591-632-0ab42c125d4bc5caef80-1.jpg ]
お問合せ先:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 47 4126
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的 という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に 受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、 プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグラ ンスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト louisvuitton.comをご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【無料オンラインセミナー】英語でヨガ。日常を豊かにする45分のセッション10/05 22:45
- 11/10(日)、つくばみらい市にて。子どもも大人も、一日中アート体験で遊び尽くせる、『MIRAI ART FESTIVAL 2024 -The party day-』開催。10/05 22:45
- 特別展「飼育係、南極に行く」を開催します10/05 22:45
- 【NEW OPEN&コラボ販売!】ずんだ専門店の人気商品を集めた「ずんだ茶寮セレクト」NEW OPEN!復活!!「キットカット ずんだシェイク風味」販売開始!10/05 22:45
- 大阪・関西万博へ出展するスタートアップ企業がついに決定!10/05 22:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る