【ウェビナー】2月2日(木)今こそ聞きたい!コールセンターのDX化とは

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2023-01-10 11:00:00

導入社数100社以上のSEが語るコールセンターシステム導入のツボ

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年2月2日(木)に最新コンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。

終了後1週間アーカイブ公開しますので、お気軽にお申し込みください。



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/528/resize/d1723-528-8c2998af120f4bdda89f-0.jpg ]

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/6014


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/528_1_91b137c3dd641c6d1dcdb4bec9602a18.jpg ]



<内容>
【セッション】
コールセンターのDX化とは

昨今はコミュニケーションツールの進化により、顧客からコールセンターへのアクセスチャネルが多様化しています。
様々なチャネルから入る情報を、AI、テキストマイニング、音声認識により情報を分析しオペレータ効率化や製品・サービスの改善や向上に活用されています。
本セッションではコールセンターソリューションを導入検討する際に押さえておくべきポイントや、お客様窓口だけでなく社内業務に密着した導入事例などをご紹介いたします。

※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/6014

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