コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2022-12-08 11:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年1月19日(木)から3月16日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
※好評につき期間延長しました。

▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/509/resize/d1723-509-f7d41528bbc6587a965d-1.jpg ]

パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。

お気軽にお申し込みください。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/509_1_d48c63df0a1106398bc9f8224a1ea0fd.jpg ]


▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331

PR TIMESプレスリリース詳細へ