グッドイヤー、オールシーズンタイヤの広告キャンペーンを開始 渋谷駅前の大型街頭ビジョンにオリジナル動画を放映
配信日時: 2022-11-01 14:30:00
日本グッドイヤー株式会社(代表取締役社長:金原 雄次郎、以下 グッドイヤー)は、2022年11月3日(木)より、冬のオールシーズンタイヤ広告キャンペーンを開始します。
グッドイヤーは2022年8月、プレミアムオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」と「VECTOR 4SEASONS GEN-3 SUV」2商品の販売を開始しました。これにより、グッドイヤーのオールシーズンタイヤはVECTORシリーズとして統一され、スタンダード、プレミアム、商用車向けとラインアップがさらに充実しました。グッドイヤーではオールシーズンタイヤを戦略商品と位置づけ、それを使うドライバーやその家族に新しい価値とライフスタイルを提供します。
今回の広告キャンペーンは、渋谷駅前の大型街頭ビジョン「渋谷駅前ビジョン」と「Q's EYE」でのオリジナル動画放映を皮切りに、様々なメディアで展開していきます。
渋谷駅前の大型街頭ビジョンでの放映は、11月3日(木)から12月2日(金)まで。
雪も、晴れも、雨も、履き替え不要のオールシーズンタイヤ。「使わないなんてもったいない!」をメッセージに、オールシーズンタイヤを訴求します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/333231/LL_img_333231_2.jpg
Q's EYE
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/333231/LL_img_333231_1.jpg
渋谷駅前ビジョン
≪日本グッドイヤー株式会社≫
日本グッドイヤー株式会社は1952年創立。国産および輸入品のグッドイヤーブランドのタイヤを、新車用純正タイヤ市場および補修用タイヤ市場で販売しています。また、グッドイヤーは日本において航空機用タイヤのマーケティングと販売も行っています。
日本グッドイヤー株式会社とその商品については、ホームページで詳しい情報がご覧頂けます。
日本グッドイヤー株式会社ホームページ https://www.goodyear.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「日本グッドイヤー株式会社」のプレスリリース
「車」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【東京医科大学】肝がん治療におけるマイクロ波焼灼療法の有用性を証明~第2世代マイクロ波焼灼療法 vs. ラジオ波焼灼療法:多施設共同ランダム化比較試験~12/23 20:05
- 「KINDAI Ramen Venture 近大をすすらんか。」 キャンパス内で学生が経営するラーメン店の4代目店主が決定12/23 20:05
- 世界遺産高野山麓にある樹齢400年のカヤの樹に接木の痕跡を発見 当時の人々の交流や生活を推察する一端となる研究成果12/23 20:05
- 有胞子性乳酸菌プロバイオティクスの養殖魚における斃死抑制効果を確認12/23 20:05
- 【京都産業大学】特別展「源氏物語の世界 ーよむ・みる・あそぶー」を開催12/23 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る