「ペプシネックス ゼロ」新TV-CM「ダンサー」篇 7月17日(木)からオンエア開始 ― Forever Challenge. ―
配信日時: 2014-07-17 11:00:00
サントリー食品インターナショナル株式会社は、「ペプシネックス ゼロ」の新TV-CM「ダンサー」篇を、7月17日(木)から全国でオンエアします。
「ペプシネックス ゼロ」TV-CM「ダンサー」篇(15秒)より
http://www.atpress.ne.jp/releases/48888/img_48888_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/48888/img_48888_2.jpg
■TV-CMについて
「ペプシネックス ゼロ」が実現した革新的なおいしさをお伝えするべく、3月からオンエアしている「美味しさ」篇に続くCMとして、「ダンサー」篇を7月17日(木)よりオンエアします。前作に続き、「ペプシネックス ゼロ」の飲み比べ調査を実施するとともに、そのおいしさを追求し続けるPEPSIブランドの姿勢を、“Forever Challenge.”というテーマで表現しています。
■CMストーリー(15秒)
冒頭、「どちらが美味しいのか?」というコピーから始まり、ダンススタジオで練習をするダンサーの場面に。そこに「100名のダンサーがゼロコーラを飲み比べた。」というコピーがインサートされます。ダンサーの練習風景のシーンが続き、「その答えが今、明かされる…」というコピーの後、「ペプシ!」というナレーションと人々の歓声に合わせて、60%対40%の調査結果※が表示されます。一人の女性が座りこむシーンに、「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある。」との字幕が流れ、「Forever Challenge.」のコピーが最後にインサートされ、「ペプシネックス ゼロ」のカットでCMを締めくくります。
※ 調査概要
・日時 :2014年5月24日~2014年5月25日
・対象者 :継続的に月1回以上、関西でダンスをする方100名
・手法 :製品名を隠した味覚調査
・質問項目:どちらの方が「おいしい」と思われますか?
・調査機関:シー・エンド・シー
詳しい調査結果はこちら: http://pepsi.co.jp
■「ペプシネックス ゼロ」について
ペプシコ社の知見を活かし、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用することで、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと後味の自然なキレを実現した“ゼロカロリーでありながらも革新的においしいコーラ”です。
■CM概要
●ダンサー篇(15秒)
放送開始日:2014年7月17日(木)
放送地域 :全国
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「サントリー食品インターナショナル株式会社」のプレスリリース
「フード・飲食」のプレスリリース
- 富士山を望む静岡のTAMAGOYAベーカリーカフェが期間限定グルメを楽しめるハッピーハロウィンフェアを10/12より開催!10/04 17:30
- 4年連続ミシュラン選出の大阪のスパイスカレー専門店「Columbia8」、新宿南口のタカシマヤ近くで2024年10月7日(月)オープン~渋谷のクリエイティブカンパニーがFCでプロデュース~10/04 17:15
- まちづくり会社L&Pが「いいちこ」とコラボ!越谷で10/5~6開催のフェス「Lake and Peace2024」で“やさしい酔い方”を提案、アルコール体質検査の無料体験実施 開発中の地元・越谷ご当地サワー飲み比べも!10/04 16:30
- 「フード・飲食」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【無料オンラインセミナー】英語でヨガ。日常を豊かにする45分のセッション10/05 22:45
- 11/10(日)、つくばみらい市にて。子どもも大人も、一日中アート体験で遊び尽くせる、『MIRAI ART FESTIVAL 2024 -The party day-』開催。10/05 22:45
- 特別展「飼育係、南極に行く」を開催します10/05 22:45
- 【NEW OPEN&コラボ販売!】ずんだ専門店の人気商品を集めた「ずんだ茶寮セレクト」NEW OPEN!復活!!「キットカット ずんだシェイク風味」販売開始!10/05 22:45
- 大阪・関西万博へ出展するスタートアップ企業がついに決定!10/05 22:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る