【原宿竹下通りのモジャモジャ】意外となかった! ビタミンカラーのアメコミ風LINEスタンプ登場!「ハイパーモンスター」

プレスリリース発表元企業:株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

配信日時: 2014-07-10 12:00:00

ファンシー文具を展開する、株式会社カミオジャパン独自の消費者アンケートから生まれた、「女子が欲しいデザイン」で作られた、made in Japanのアメリカンキャラクター。それが「ハイパーモンスター」!


【ハイパーモンスター】とは?
ファンシー文具メーカー・カミオジャパンのオリジナルキャラクター。POPでキュートなんだけど、ちょっとおバカでにくめないヤツら。つるっとしてたり、モコモコだったり、色も形も個性いっぱい!


「レピ丸」を展開する人気アパレルブランド「レピピアルマリオ」の
初コラボキャラクター!
「ハイパーモンスター」は原色を使ったカラフルなデザインが特徴。2010年に原宿竹下通りのアパレルブランド「レピピアルマリオ」とコラボレーションし、話題になりました。


意外となかった! ビタミンカラーのアメコミ風スタンプ!
元気をもらえるビタミンカラーの「ハイパーモンスター」たち。どんなネガティブシチュエーションも、かわいらしく変換しちゃう、ポジティブなスタンプです。

© KAMIO JAPAN


■配信概要
LINE株式会社が運営するスマートフォン向けアプリ【LINE】内の「スタンプショップ」または、「LINEウェブストア」にて配信
【LINE】公式ページ http://line.me
    LINE ウェブストア https://store.line.me 

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
ホームページ : http://sonydes.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press