ルイ・ヴィトン、ヴィヴィアン・サッセンが撮影した最新ブランド広告キャンペーン「Towards A Dream(夢に向かって)」を発表

プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

配信日時: 2022-09-02 11:01:42



ルイ・ヴィトンは、「Towards A Dream(夢に向かって)」と題した最新のブランド広告キャンペーンを発表。本キャンペーンのテーマは想像力、自由、発見に向けた尽きることのない探求と永遠に続く果てしない旅──フォトグラファー ヴィヴィアン・サッセンが捉えたイメージを通して、旅は物理的なものを超越し、夢のような風景が若々しい驚異の精神と出逢い、自己発見を目指すよりパーソナルなものとなります。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/533/resize/d60591-533-0025fc699dcef8af0166-0.jpg ]

(C)LOUIS VUITTON

これまで訪れたアイスランド、ギリシャ、ヨルダン、フランスに続き、今回の最新広告キャンペーンの舞台は、ワイルドな雰囲気溢れるテキサス州オースティン──ルイ・ヴィトンのアイコニックなトランクを乗り物として、少年とその仲間たちがナルニア国を目指す冒険の旅が繰り広げられます。サッセンは、若者の自由奔放なイマジネーションを表現する4つの気まぐれなショットを実現。テキサス州の広大な砂漠の中、遊び心ある視点から、影が盛り上げられ、自然が自由自在に操られます。

「Towards A Dream(夢に向かって)」は、純粋さ、無邪気さ、そして畏敬の念を表現した、インナーチャイルドを呼び起こす頌歌と言えるでしょう。ルイ・ヴィトンの同ブランド広告キャンペーンは、世界各地の媒体に掲載予定です。

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、
シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト louisvuitton.comをご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton #LouisVuitton #ルイヴィトン

PR TIMESプレスリリース詳細へ