熱中症予防にも効果アリ!発汗量1,000L達成の『汗活サロン』が人気 「汗活トレーナー」に客1,500人突破!

プレスリリース発表元企業:汗活ラボAster

配信日時: 2022-08-10 11:00:00

エステティック事業を展開する「汗活ラボAster(所在地:東京都世田谷区)」は、「酷暑とコロナ禍で家に居ることが多く運動ができない」そんな方が、動かなくてもどっぷり汗をかきたいと、お客様が1,500人を突破しました。さらに通算発汗量1,000Lを突破しました。大型サロンとは違い、完全プライベートサロンということで感染リスクも最小限に抑えられると大好評。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/321083/LL_img_321083_1.jpg
テレビ取材時(TOKYO-MX系日曜はカラフル)

■運動しなくても汗が止まらない!汗活トレーナーが手がける『汗活サロン』
酷暑による熱中症予防にもなり客増加

当サロンは、汗活トレーナーRieが汗をかく事に特化したインド式エステをベースに様々な技術を組み合わせた施術で、身体に圧をかけることにより大量に発汗。代謝・免疫力アップをしながらボディを引き締めていくこともでき、最高1ヶ月でウエスト-14cmを達成しました。「動かなくても大量に汗がたくさんかける!即効性抜群」と話題になり、ダイエット効果、免疫力アップ・デトックス・体質改善目的でのお客様が口コミで増加。20代から60代まで幅広い年齢層の方が施術にお越しになります。
また、昨今のコロナ禍・酷暑の影響により「ジムや外では運動ができないけど汗をかきたい・痩せたい」というご要望が多く、先月には合計1,500人を突破いたしました。

<熱中症対策につながる理由>ドロドロ汗とサラサラ汗にカギ
技術の発展とともに空調設備がしっかりしてきました。
快適な空間を作ることができている反面、スポーツ選手のような健康的な汗をしっかりとかく機会が減ってきています。
『ドロドロ汗』とは、べたつきや臭いのある不快感がある汗のこと。水分だけでなく塩分やミネラル分が含まれ、体力を奪い、熱中症になりやすくなります。
『サラサラ汗』とは、ほとんど水分で、水のようにサラッとしており、スポーツ選手のような気持ちの良い汗です。

日本人はインドやタイ等熱帯地域の方に比べ、発汗による体温調節に依存しています。
汗は体温調整の役割はもちろん、代謝を活発にして体内の老廃物を外に出す役割もしています。
汗をかく器官が弱り、汗をかきにくくなると老廃物を体内に溜め込むことになり、いざ汗をかく場面になった時に体内のミネラル分が出てしまうので熱中症の原因にもなるのです。
そこで、汗をかく器官を鍛えることで、熱中症対策にもなるというメソッドです。
確実に結果を出すため汗活トレーナーRieによる直接施術にこだわっており、1日2組まで。


■外出自粛などのストレス改善にも役立ち、完全プライベートサロンで他のお客様と出会うことがない。密を防げ感染リスクを最小限にできる事でチャンス

・汗や涙にはストレスを緩和する役割もあります。
昨今のコロナ禍や酷暑での外出自粛や、働き方の多様化で家にいる機会が増えるとどうしてもこもりがちになり、心身ともにストレスが溜まりがち。

・サウナやジムで汗を流したいけど行きづらい。
そんな方でも1対1のサロンで他のお客様と鉢合わせすることもない完全プライベートサロンで感染リスクも最小限にできる業態でチャンス。

<汗活トレーナー プロフィール>
汗活トレーナーの役割は、ただ汗を一時的にたくさんかくというわけではなく、日々運動などをして汗をかく習慣ができていない限り、体内のミネラル分が多く出てしまい体力が奪われ無理な運動は逆に免疫力を一時的に下げてしまうので運動ではなく、汗腺トレーニングをさせる。

汗活トレーナーは体にたまってしまった体内の水分や老廃物を多く出せるよう施術し自力でもデトックス・発汗がスムーズにできる身体にできるように施術・アドバイスをし、気持ちの良い汗に変えるトレーナー。


■『汗活サロン』概要
「汗活トレーナーRie」の施術の主なポイント
・汗がたっぷりかけ熱中症対策にもなる
・初回は悶絶してしまうほど痛いが効果抜群!
・1,500人以上の実績で経験に基づいた唯一のオリジナルの施術
施術実績1,500人以上のベテラン施術者汗活トレーナーRieが経験に基づいたオリジナルの施術で『運動が苦手でもたくさん汗がかけ、痩せられる。汗活トレーナーに求めてお客様急増中!!』

<只今通算発汗量1,000L達成セール開催中!>
費用 :23,000円~(税込)
予約・お問い合わせ:ホームページからお問い合わせ下さい。

<公式サイト>
https://www.sweataster.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press