【BOUL’ANGE(ブール アンジュ)】「チョコミント」「すもも」「レモン」が爽やかに香る。冷やして楽しむクロワッサンコロネ 第2弾を8月1日(月)発売

プレスリリース発表元企業:株式会社ベイクルーズ

配信日時: 2022-07-28 14:30:19

隠し味の“薬味使い”が真夏の食欲を掻き立てる!パン屋が提案するバーガーシリーズを同時展開

株式会社ベイクルーズ(本社: 東京都渋谷区、取締役CEO: 杉村 茂)が運営する、オリジナルブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」は、真夏の新作を8月1日(月)より販売開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-d2437a05d21b91838ebc-1.jpg ]




夏のクロワッサンコロネ 第2弾は、「チョコミント」「すもも」「レモン」の清涼感あふれるフレーバーが登場

昨年クロワッサン特化型店舗「渋谷 東急フードショー店」限定商品として販売し、現在全店舗にて好評展開中の「クロ ワッサンコロネ」。7月の「桃」「マンゴー」「ぶどう」を用いた第1弾に続き8月の第2弾は、より清涼感のある素材を使用したラインナップが揃います。
チョイスした素材は「チョコミント」「すもも」「レモン」の3種。冷やしてもサクサク感が続くクロワッサン生地に、爽やかクリームをたっぷりと絞りました。フレッシュフルーツの酸味やミントの爽快感が、灼熱シーズンのクールダウンにぴったりです。


隠し味の“薬味使い”が 真夏の食欲を掻き立てる。ブーランジェリーが提案するバーガーシリーズでパワーチャージ!


[画像2: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-73625ca2ab2b7ae9e904-2.jpg ]

クールダウンにぴったりな「クロワッサンコロネ」と相反した、真夏の食欲を刺激するパワー系バーガー3種「グリーンカレー&フィッシュバーガー」「チミチュリチキンバーガー」「角煮バーガー」を同時展開します。
「グリーンカレー&フィッシュバーガー」は、まろやかなココナッツミルクをベースに、爽やかな辛さを生み出す青唐辛子を加えたタイ風グリーンカレーソースと、さっくりと揚げたフライドフィッシュをサンドしました。
「チミチュリチキンバーガー」は、日本の夏を代表する薬味「大葉」を加えたチミチュリソースと、肉厚ジューシーなチキンがベストマッチな一品です。
また「角煮バーガー」は、からしのツンとした辛さとマヨネーズを合わせた特製ソースとトロトロ柔らかな豚の角煮を挟みました。
いずれも、パン職人が北海道産小麦を使用し、丁寧に焼き上げた本格バンズにサンドして仕上げた、食欲が落ちてしまいがちな真夏のパワーチャージに最適なバーガーです。


ペアリングにも最適な夏限定ドリンクも登場


[画像3: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-728492c094039365b13a-3.jpg ]

シュワっと爽快感あふれる新作ドリンクも新登場。
夏の定番ドリンク「レモネード」に加えて、香川県にて20種類以上の桃とすももを愛情込めて育てている「ひうらの里 飯田農園」のすももピューレを、冷たい炭酸と合わせた「すももソーダ」もラインナップ。
フルーツのフレッシュな風味と、爽やかな後味はパンのおともにもぴったりです。


新商品概要



[表: https://prtimes.jp/data/corp/11498/table/1262_1_a6d585258135a3ad79b4a5479e7ac13d.jpg ]




商品詳細

<夏のクロワッサンコロネ 第2弾>

[画像4: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-d420c9db53c98aa40020-9.jpg ]


クロワッサンコロネ チョコミント ¥ 378

すっきり清涼感のあるチョコチップ入りミントホイップクリームをたっぷりと。夏のクールダウンにぴったりです。



[画像5: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-53ee2856aaa65c01a3fd-7.jpg ]


クロワッサンコロネ すもも  ¥ 378

皮ごとすりおろしたすもも入りのミルククリームを、クロワッサン生地に絞り、すももゼリーをトッピングしました。


[画像6: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-1bc9025a3063f20a2fd2-8.jpg ]


クロワッサンコロネ レモン ¥ 378

甘酸っぱいレモンカード入りのミルククリームをクロワッサン生地に絞りました。ほろ苦レモンピールがアクセント!


<夏のバーガーシリーズ>

[画像7: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-4c063426eff689db383c-5.jpg ]


グリーンカレー&フィッシュバーガー ¥ 476

ココナッツミルクでまろやかに仕上げたタイ風グリーンカレーが食欲そそる!夏野菜入りフィッシュフライバーガー。


[画像8: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-6d7df933921146d538ed-4.jpg ]


チミチュリチキンバーガー ¥ 476

肉厚ジューシーなチキンと、大葉香るさっぱり特製和風チミチュリソースをサンドしました。


[画像9: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-80bfe6bf3c9921ea9fe5-6.jpg ]


角煮バーガー ¥ 476

トロトロ柔らかな豚の角煮と、ベビーリーフをサンド。からしマヨネーズをアクセントに仕上げました。


<夏限定ドリンク>


[画像10: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-728492c094039365b13a-3.jpg ]



すももソーダ ¥486
レモネード ¥432



BOUL’ANGE(ブールアンジュ)とは


[画像11: https://prtimes.jp/i/11498/1262/resize/d11498-1262-1fd2a1d25e894d1adde5-15.jpg ]

「BOUL‘ANGE」は、ベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーとして2017年6月に誕生し、現在全国に13店舗を展開中です。(2021年11月1日時点)店名を冠したこだわりの食パンは、トースト専用の「Pain de mie “Boul”(パン ド ミ “ブール”)」と、生食専用の「Pain de mie “Ange”(パン ド ミ “アンジュ”)」の2種類を展開。加えて、1日に3,000個を売り上げる人気NO.1の「クロワッサン」など、どんなシーンでも楽しめる豊富なラインナップをご用意しています。
HP: https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html Instagram:@boulange.jp


会社概要

【株式会社ベイクルーズ】
設立       :1977年7月22日
代表取締役会長 :窪田 祐
取締役CEO :杉村 茂
本社所在地 :東京都渋谷区渋谷1-23-21
事業内容 :レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社 :株式会社LADUREE JAPON、株式会社WILL WORKS、株式会社ル・プチメック、台灣貝肯士股份有限公司、Foodies USA, Inc.
HP :http://www.baycrews.co.jp/
展開飲食ブランド : BOUL’ANGE、J.S. PANCAKE CAFE、J.S. BURGERS CAFE、J.S. FOODIES、LUKE’S LOBSTER、J.S. CURRY、RITUEL、FLIPPER’S、CITYSHOP、しゃぶしゃぶ 山笑ふ、Roasted COFFEE LABORATORY、HI-CACAO CHOCOLATE STAND、eggslut、PARIS SAINT-GERMAIN CAFÉ、咖喱屋ボングー、RITUEL CAFÉ、おむすび ごっつ食べなはれ、親子丼 ごっつ食べなはれ

PR TIMESプレスリリース詳細へ