ミン・ヒジン代表、「『音楽』がコンセプトであり、色」…ADORの新人ガールズグループに高まる期待感!
配信日時: 2022-07-21 14:22:21
HYBEの新規レーベルADOR、明日(22日)ついに「ミン・ヒジンガールズグループ」初コンテンツ公開!
HYBEの新規レーベルADOR新人ガールグループが22日0時、初コンテンツを公開する。
ADOR(All Doors One Roomの略)は1日、ソウル江南区三成洞(サムソンドン)に位置するK-POPスクエアの大型デジタルサイネージと江南(カンナム)M-Live、IS-LIVEで新人ガールグループのローンチの予告映像をサプライズ公開した。この映像は「ADORガールグループ」、「ミン·ヒジンガールグループ」、「7月22日」という3Dテキストとウサギのイメージが繰り返し登場するユニークな構成で、全世界のK-POPのファンから注目を浴びた。
デビューの知らせを伝えた1日から初の公式コンテンツがリリースされる22日まで新人ガールズグループに対するすべてがベールに包まれているだけに、22日ミン・ヒジンが公開するコンテンツが与えるインパクトは相当大きい。ADORを率いる代表は「新人ガールグループのコンセプトが気になる方々も多いと認識している。現時点でお伝えできるのは彼女たちが披露する『音楽』がこのチームが追求するコンセプトであり、色である」と明らかにし、ADORガールグループが準備した音楽に対する好奇心を高めた。
ミン・ヒジンは過去20年間アイドルグループのクリエイティブディレクターとして活躍し、「コンセプト」というキーワードをエンターテインメント事業の前面に押し出した人物だ。彼女が披露した画期的なアイデアと感覚的なビジュアルは、K-POPファンの脳裏に強く焼き付いている。デビューを控えたADORの新人は、ミン・ヒジンがプロデューサーとしてメンバー選抜から企画、音楽、製作、振り付けまで全ての過程を陣頭指揮した初めてのガールグループという点で、非常に高い関心を集めている。
[画像: https://prtimes.jp/i/45862/147/resize/d45862-147-2a1a9e72495e76e5f5a1-0.png ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社HYBE JAPAN」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【ワンコインオンラインセミナー】抹茶スコーンの作り方を日本語で学ぼう - 2022年7月26日(月) 15時00分~配信07/23 14:58
- 『小児がん白書2022』 小児がんの子どもたちを支えるための5つのアクション07/23 14:45
- ハワイ発「マルラニハワイ」より、大人の女性向けパワーストーンブレスレットとして人気の「オリエンタルシリーズ」がリニューアルして登場!落ち着いた大人の魅力を引き出すハンドメイドジュエリー07/23 14:45
- HYBE LABELS JAPAN グローバルデビュープロジェクト オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』第3話配信!07/23 14:40
- ≪メディア関係者様限定 先行内覧会開催≫ SolaVilla(そらヴィラ)海テラス南あわじ 【2022年8月10日グランドオープン】07/23 13:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る