【ルイ・ヴィトン】2022秋冬コレクションのウィンドウとポップアップスペースが渋谷メンズ店に登場
配信日時: 2022-07-20 13:00:00
ルイ・ヴィトンは、この度2022秋冬コレクションの発売に際し、
特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/507/resize/d60591-507-3570649419b3b75f6f5d-0.jpg ]
2022秋冬に向けて、メンズアーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローは、
自身の活動の核となるイデオロギーに根差したコレクションを軸に、「Louis Dreamhouse™」を構成しました。
「Louis Dreamhouse™」の驚くべき建造物の中で、ヴァージル・アブローは、
子供の純粋な目で世界を見るという彼の哲学の鍵である「Boyhood Ideology(R)」を採用。
このイデオロギーから生まれるコレクションは、
社会的な元型──仕立服、スポーツウェア、ドレス──に広く結び付いた
ドレスコードを打破して変化させ、新たな手法でそれらのパッチワークを創出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/507/resize/d60591-507-a035519cf209e611f885-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/507/resize/d60591-507-bb10e36d352e71da6009-2.jpg ]
ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースにいたるまで
大胆に表現された遊び心溢れる空間では、本コレクションの世界観をご体感いただけます。
ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、
9月中旬頃までの展開を予定しております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/507/resize/d60591-507-e7cb0a02ff9226ade3d5-3.jpg ]
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト www.louisvuitton.comをご覧ください。
お問合せ先:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854
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