【ルイ・ヴィトン】メンズレザーグッズに新たなトリヨン・モノグラムとモノグラム・マカサーが登場!

プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

配信日時: 2022-07-01 19:09:55



ルイ・ヴィトンでは、メンズレザーグッズに新たに加わるカラフルなラインナップのトリヨン・モノグラムとモノグラム・マカサーが登場しました。

これらのラインはメンズのランウェイにたびたび登場するトリヨンレザーを今シーズンを象徴するオレンジ、パープル、またはミントグリーンのカラーパレットに染め、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブロ―の象徴的なレインボー、そしてエネルギーに満ちた世界観を湛えています。


[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/497/resize/d60591-497-93f4b3f67d1a43b71da9-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/497/resize/d60591-497-c334be0fa3ba9fe1ce01-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/497/resize/d60591-497-69c67450032b89f3e9b5-2.jpg ]



(C)Louis Vuitton

発売日:2022年6月30日(木)
展開:ルイ・ヴィトン ストア及び公式サイト


【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ