7/21(木)次世代型コールセンターDXを実現!AI・チャットボットからテレワーク化まで一挙ご紹介【オンラインセミナー開催】
配信日時: 2022-06-30 11:00:00
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2022年7月21日(木)に最新コンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/1723/474/resize/d1723-474-d87c361f9abbd36b5e83-0.png ]
>>詳細・お申し込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/5222
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/474_1_ba821d63c6066070f2378beefa95e0d0.jpg ]
<内容>
【セッション1】
最新コンタクトセンターソリューションのご紹介
パナソニック インフォメーション システムズ株式会社
当社はCRMパッケージ「eSmileCall」を中心にコンタクトセンタービジネスを約20年展開しています。
オンプレミスからクラウド、テキスト分析、音声認識、AIなど多岐にわたるコンタクトセンターソリューションの最新情報やお客様窓口だけでなく業務に密着した導入事例など、当社の取り組みをご紹介します。
【セッション2】
コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン
音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。
【セッション3】
テレワーク下におけるコールセンターでのチャットボット活用事例
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
パナソニックのAIチャットボットFAQサービス「WisTalk」ならコールセンターへの問い合わせの前段階でAIが自動対応することでコールセンターへの負荷を低減することができます。
本セミナーでは具体的な導入事例と成功ポイントについてご紹介させていただきます。
※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。
>>詳細・お申し込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/5222
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 2025展示1「黒い美術(ART)」を開催します11/01 15:00
- 京都のサンケイボウルが11/2にリニューアル!アメリカンレトロをテーマにボウリングブーム再建?!11/01 15:00
- オーダーカーテンの株式会社ジアス、新規開拓エリアとなる「新潟ショールーム」をグランドオープン!11/01 15:00
- ゴジラ70周年記念『ゴジラ-1.0』ワイヤレスチャージャーを予約受注販売開始11/01 15:00
- 12年連続ごぼう茶売上No.1※1のあじかんが14年間かけて研究開発!ペットボトルタイプの焙煎ごぼう茶「おいしい!ごぼう茶」を11月1日に発売11/01 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る