7/21(木)次世代型コールセンターDXを実現!AI・チャットボットからテレワーク化まで一挙ご紹介【オンラインセミナー開催】

プレスリリース発表元企業:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

配信日時: 2022-06-30 11:00:00

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2022年7月21日(木)に最新コンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/1723/474/resize/d1723-474-d87c361f9abbd36b5e83-0.png ]

>>詳細・お申し込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/5222


[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/474_1_ba821d63c6066070f2378beefa95e0d0.jpg ]


<内容>
【セッション1】
最新コンタクトセンターソリューションのご紹介
パナソニック インフォメーション システムズ株式会社

当社はCRMパッケージ「eSmileCall」を中心にコンタクトセンタービジネスを約20年展開しています。
オンプレミスからクラウド、テキスト分析、音声認識、AIなど多岐にわたるコンタクトセンターソリューションの最新情報やお客様窓口だけでなく業務に密着した導入事例など、当社の取り組みをご紹介します。

【セッション2】
コールセンターDXに適した音声プラットフォームの選び方
株式会社コムデザイン

音声認識、自然言語処理、感情解析などのAIソリューションを活用して、コールセンターの在り方を変えるコールセンターDX。その取り組みにむけたクラウドCTIに求められる、コールセンタープラットフォームとしての必要要件について、『CT-e1/SaaS』の特長の説明を交えながらご紹介いたします。

【セッション3】
テレワーク下におけるコールセンターでのチャットボット活用事例
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

パナソニックのAIチャットボットFAQサービス「WisTalk」ならコールセンターへの問い合わせの前段階でAIが自動対応することでコールセンターへの負荷を低減することができます。
本セミナーでは具体的な導入事例と成功ポイントについてご紹介させていただきます。

※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。

>>詳細・お申し込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/5222

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