【成果の出るSNS施策を大公開!】 バズ投稿・動画広告・インフルエンサー活用のノウハウを伝授
配信日時: 2022-05-13 18:00:00
今回は株式会社SAKIYOMI様とシャトルロックジャパン株式会社様と3社セミナーを開催致します!
成果の出るSNSの施策について、3社の視点から事例を用いて徹底解説します。
※申し込み後すぐに当日のZoomのURLが表示されます。
【開催日時】
5月23日(月)13:00~14:30
参加費:無料
【お申し込みURL】
https://sns-sakiyomi.com/blog/seminar20/?utm_source_medium=mail_gigatrend&utm_source=mail&utm_medium=gigatrend
【こんな方におすすめ】
■Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
■インフルエンサーの活用方法を知りたい方
■成果のでる動画広告クリエイティブを知りたい方
【講演内容】
■第1部:SAKIYOMI
今企業がやるべきInstagram集客とは?
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。
今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。
■ 第2部:ギガトレンド
Twitterで認知拡大!〜バズる施策を事例とともにご紹介〜
情報収集はWEBからSNSへ変わってきた昨今。
顧客が商品・サービスの購買に至るまでの一番最初の土台であり最も重要な要素である「認知の獲得」。
ではどのようにして顧客の認知を獲得していくのか。
今回のウェビナーではTwitterにおける、認知獲得のノウハウをギガトレンドの10年以上の実績を元に完全公開致します。
■第3部:シャトルロックジャパン
動画広告クリエイティブのベストプラクティスを大公開!
ユーザーは、スマートフォンを毎日平均3時間使用し、1日最大80回チェックします。この多くの接触回数を無駄にしないためにも、各デバイスやプラットフォームに最適化した、モバイルファーストな動画制作が必要になります。そこで、今回はさまざまな訴求ポイントを軸に、各SNSのクリエイティブパートナーであるシャトルロックが動画広告クリエイティブのベストプラクティスをご紹介いたします。
※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社ギガトレンド:https://giga-trend.com/privacy-policy/
シャトルロックジャパン株式会社:https://www.shuttlerock.co.jp/privacy/
株式会社SAKIYOMI:https://sns-sakiyomi.com/privacy
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「サイブリッジグループ」のプレスリリース
「広告・デザイン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 甘くないドライなコーヒーリキュール「CAFE LICA」と人気店「SPICY CURRY 魯珈(ロカ)」コラボイベントを12/14(土)開催、イベント限定特別ペアリングメニュー提供11/15 17:00
- 世界の学生による映像とデジタルコンテンツのアワードISCAをグランフロント大阪にて11月29日・30日に開催!11/15 17:00
- HARDCC"マッド"レーシング ジャケット25「デッド・ブラック」「ブラッド・バーガンディ」2種同時発売! 特別価格にて受注予約受付中!11/15 17:00
- 大竹しのぶ、小柳ゆき、サンプラザ中野くん、一青窈、松崎しげる、未唯mie出演<大和ハウス工業特別協賛>billboard classics festival 2025開催決定!11/15 16:45
- 名古屋・三重・東京で展開するプルチーノ歯科・矯正歯科 インビザライン矯正“家族割キャンペーン”を12月31日まで実施11/15 16:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る