CapVestが、米国を拠点として質の高いスナック・菓子を生み出すセカンド・ネイチャー・ブランズを買収

プレスリリース発表元企業:Second Nature Brands

配信日時: 2022-04-28 22:48:00

CapVestが、米国を拠点として質の高いスナック・菓子を生み出すセカンド・ネイチャー・ブランズを買収

CapVestが、米国を拠点として質の高いスナック・菓子を生み出すセカンド・ネイチャー・ブランズを買収

(ロンドン & デトロイト)-(ビジネスワイヤ) -- 大手国際プライベート・エクイティ投資会社のCapVest Partners(「CapVest」)が運用するファンドは、パラディウム・エクイティ・パートナーズ系列のプライベート・エクイティ・ファンドからのセカンド・ネイチャー・ブランズ(「同社」)の買収を完了しました。同社は、ミシガン州を拠点とし、カーズ・ナッツ、セカンド・ネイチャー・スナックス、サンダース・チョコレーツなど、高品質で栄養価が高く健康を考えたスナック・菓子を生み出しています。

140年以上にわたる伝統を持つ同社は、急速に成長するスナック・菓子市場のリーダーであり、健康意識の高い消費者の栄養とライフスタイルのニーズに焦点を当てています。同社のブランドは、健康に良く簡単に持ち運べる栄養補給スナックを提供するトップ・ブランドのトレイルミックスであるカーズ・ナッツ、健康的で活動的なライフスタイルのために生み出された自然で遺伝子組み換え作物不使用を確認した質の高いスナックとトレイルミックスの先駆者であるセカンド・ネイチャー・スナックス、上質な少量生産の釜炊き製法の海塩キャラメルのリーダーであるサンダース・チョコレーツで構成されています。

CapVestのパートナーであるオスマン・ケラディは、この取引について次のように述べています。「セカンド・ネイチャー・ブランズは、非常に刺激的なプラットフォームであり、大きな魅力を放つ間食・おやつ市場でプレゼンスを高めるという野心的な計画を持っています。この所有を通じて、ビック・メーレンとその世界クラスのチームが、製品の革新へのさらなる投資やカテゴリー・リーダーシップ、変革的な買収を通じた既存のプラットフォームの拡大により成長を加速するサポートをすることを楽しみにしています。」

セカンド・ネイチャー・ブランズを代表して、ビック・メーレン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社のパラディウムとのパートナーシップは非常に大きな成功を収め、そのセカンド・ネイチャー・ブランズへの貢献に感謝しています。パラディウムのサポートを受けて、素晴らしいセカンド・ネイチャー・ブランズのチーム・メンバーの努力により、セカンド・ネイチャー・ブランズはスナック・菓子のリーダーに姿を変えました。現在、当社の成長の次の段階に向けて、CapVestと協力することに心を躍らせています。CapVestのチームの消費者向け食品の深い経験は、当社がスナック・菓子プラットフォームを有機的に、そして戦略的買収によって無機的に拡大することに取り組む中、極めて貴重なものとなるでしょう。」CapVestは、20年以上にわたって世界中の食品企業に投資しており、消費者向け食品セクターを深く理解しています。最近の成功の1つにバレオ・フーズの変革があり、売上高が2億ユーロ未満のアイルランドに限られた企業から、世界の106を超える市場で事業を展開する純売上高が11億ユーロを超える主要な世界的常温保存可能食品グループになりました。

CapVestは、ウィリアム・ブレア(M&A)とウィルキー・ファー・アンド・ギャラガー(法律)から助言を受けました。

CapVestについて

CapVestは、必要不可欠な商品・サービスを提供する意欲的な企業と提携して事業を変革するトップクラスの国際プライベート・エクイティ投資会社です。積極的で忍耐強い投資家として、CapVestは経営陣と密接に協力し、有機的成長と買収による成長の組み合わせを通じて投資先企業の大きさと規模を変革することで、魅力的なリターンを提供する優れた実績を確立しています。詳細情報については、www.capvest.co.ukをご覧ください。

セカンド・ネイチャー・ブランズについて

セカンド・ネイチャー・ブランズは、自然に生活を向上させるスナックや菓子を生み出す大手企業です。新製品の開発、思慮深い原料調達、革新的なビジネス・プロセスに投資することにより、セカンド・ネイチャー・ブランズは、質の高い健康を考えたスナック・菓子を新たに考案しています。カーズ・ナッツ、セカンド・ネイチャー・スナックス、サンダース・チョコレーツという成長するブランドのファミリーの下で、セカンド・ネイチャー・ブランズは、米国全体に広範な流通ネットワークを持ち、消費者に直接販売するeコマースのプレゼンスを高めています。現在、カーズ・ナッツとセカンド・ネイチャー・スナックスは、国内で最も売れているトレイル・ミックス・ブランドの中の2つであり、中でもKar’s Sweet ‘n Salty Mixは売上高が首位にあります。サンダース・チョコレーツは、米国で最大の釜炊き製法で少量生産される海塩キャラメル菓子製造ブランドの1つです。セカンド・ネイチャー・ブランズ(www.secondnaturebrandsus.com)、カーズ・ナッツ(www.karsnuts.com)、セカンド・ネイチャー・スナックス(www.secondnaturesnacks.com)、サンダース・チョコレーツ(www.sanderscandy.com)で詳細をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220426005750/ja/

連絡先
For further information please contact:
Ben Valdimarsson, Reputation Inc
bvaldimarsson@reputation-inc.com
+44 7889805930 

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ