高品質スマートウォッチのテクニカルサポートを対応!

プレスリリース発表元企業:日本PCサービス株式会社

配信日時: 2022-04-19 11:00:00

トラブルから解決までの流れ

IT機器の設定・トラブル解決を行う日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:家喜 信行、証券コード:6025、以下「当社」)は、株式会社サン・フレイム(本社:東京都台東区、代表取締役社長:保野 利臣、以下「サン・フレイム」)と提携し、スマートウォッチ・電波時計のテクニカルサポート窓口を2022年4月19日(火)より本格開始します。時計だけでなく、スマーフォンとの連携設定や操作方法の案内・トラブル相談に、専門用語を使わずにわかりやすく対応します。

【背景】
当社は独立系の企業として、パソコンやスマートフォンなどデジタル機器のトラブル解決や設定を年中無休、全国で対応しています。デジタル機器に関するお困りごとをサポートし、年間約18万件の電話・リモートサポートを実施しており、その中には規模の大小を問わず、大手メーカーやスタートアップ企業まで、様々な業種のコールセンター受託実績があります。

サン・フレイムは、企画・デザイン・製造からアフターフォローまで実施している腕時計メーカーです。手に取りやすい価格と、高い品質が大きな特徴で、東京下町の時計組み立て工房においては、世界に誇るジャパンクオリティを掲げ、”MADE IN TOKYO”の日本製腕時計の製造も行っています。一方で、スマートウォッチなど多くのお客さまの要望に応えるべく、時代に合わせた先進的な商品を積極的に開発・販売する中でお客さまから他の機器との連携方法についての問い合わせが増え、時計以外の知識も求められるようになりました。そこで、これまで以上に顧客満足度を高めるため、多様なサポートが必要となりました。

そこで、専門性の高い内容は当社のコールセンターで対応し、今まで以上に素早く全てのお客さまに同等の高品質なサポートを実現します。また、サン・フレイムの従業員さまが本業に集中できるよう働き方改革の両方を支援します。
当社では今後も対応機器を拡大し、規模や業種を問わず企業の抱える課題解決に貢献します。


■ リモートサポートについて
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/307003/img_307003_2.png
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/307003/img_307003_3.jpg

ヘルプデスク・コールセンター受託についてのお問い合わせはこちら
https://www.j-pcs.jp/business/list/helpdesk#callcenter


【株式会社サン・フレイム】
代表者 :代表取締役社長 保野 利臣
設立 :1984年3月
資本金 :1000万円
所在地 :東京都台東区元浅草1-6-15
事業内容:時計及び時計部品及び時計付属品の企画、設計、開発、修理、組立加工、
製造、卸、小売及び輸出入 医薬品、医薬品部外品、健康器具、
介護用品、衛生用品の企画、設計、開発、製造、卸、小売及び輸出入
インターネット、携帯情報端末等を活用した通信販売業務
サン・フレイム:https://sunflame.jp/
スマートウォッチ:https://sunflame.jp/brand/smart-watch/

【日本PCサービス株式会社】
代表者 :代表取締役社長 家喜 信行
設立 :2001年9月
資本金 :3億6005万円
所在地 :大阪府吹田市広芝町9-33
事業内容:IT機器の修理・設定・トラブル解決などの総合サポートサービス、
パソコン・スマートフォン・HEMS・ネットワーク機器等の販売 他
日本PCサービス:https://www.j-pcs.jp/
ドクター・ホームネット:https://www.4900.co.jp
e-おうち:https://e-ouchi.jp/lp/


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