「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」、公開7時間で100万回突破!
配信日時: 2022-04-12 07:30:00
~ ファッションフィルムのようなビハインド映像も公開 ~
株式会社HYBE LABELS JAPAN
LE SSERAFIMは11日午前0時、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルに、「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」を公開しました。今回の映像は、公開時に最大同時接続者数10万人を突破し、再生数は公開1時間で約50万回を達成、さらに公開7時間で100万回を超えました。
KIM CHAEWON(キム・チェウォン)、SAKURA(サクラ)、HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)、KAZUHA(カズハ)、KIM GARAM(キム・ガラム)、HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)の6人のビジュアルと洗練された雰囲気に魅了され、先日公開された「LE SSERAFIM CASTING CALL」に続くストーリー展開に目が離せません。
「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS” SHOW」の映像が大きな反響を呼ぶ中、本日0時、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルにビハインド映像を公開しました。「LE SSERAFIM The Rough cut : Debut Collection」には、実際のファッションショーのバックステージを見ているように生き生きと臨場感溢れ、メンバーたちはショーを準備中のモデルのようなオーラを漂わせています。さらに楽しい音楽と感覚的な編集まで加わり、ブランドのファッションフィルムのような雰囲気の映像となっています。
LE SSERAFIMは、HYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICがリリースする新人グループで、5月にデビュー予定です。先月28日に公開したロゴモーションフィルムを皮切りに多数の写真と映像コンテンツを披露し、メンバーとファンの“初めての出会い”を記念するために企画されたプロジェクト「The First Moment of LE SSERAFIM」のような新鮮な企画で顧客体験を拡大していきます。BTSを成功に導いたパン・シヒョク議長とキム・ソンヒョン クリエイティブディレクターの支援により、“レベルが違うデビュー”の神髄を見せています。
* 関連映像:http://youtu.be/2d4BeiII7EU
[画像: https://prtimes.jp/i/45862/96/resize/d45862-96-77b2e6114dc117e861f9-0.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社HYBE JAPAN」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- こんなの食べたことない!? 注文を受けてから焼き上げる、出来立て熱々どらやき「焼どら」♪ “どらやき どら山 淺草工房” にて新登場!08/12 10:45
- 株式会社ハシタスは株式会社湘南ベルマーレフットサルクラブとChance&Empowerment パートナー締結をしました。08/12 10:45
- iTunesを使わないでパソコンから iPhone に音楽を転送する方法08/12 10:45
- 『第73回高知市納涼花火大会』8月13日(日)に開催!08/12 10:45
- 9月21日(木) おひとり様¥8,000-〈〈蛍池・千里中央・山田発着〉 奈良で梨狩り+橿原神宮を参拝+ホテルで人気のご昼食をご堪能+地元の農作物を買いに行こう バスで行く 日帰りツアー08/12 10:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る