LOWRYS FARMキッズが、誰もが知る人気お菓子「SKIPPY(スキッピー)」と「PEZ(ペッツ)」とのコラボアイテムを4月1日(金)に予約開始
配信日時: 2022-04-01 14:00:00
着用するだけでハッピーに!おうちでピクニック気分が味わえる!?
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するLOWRYS FARM (ローリーズファーム)は、世界中で人気のお菓子、SKIPPY、PEZとのコラボレーションアイテムの予約販売を、4月1日(金)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて開始いたします。また、4月下旬に全国のローリーズファームキッズ取り扱い店舗で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-50114e2b2e6fe0c6ce23-1.jpg ]
大人服をそのまま小さくしたような、リトルガール&ボーイの為の洋服を提案するローリーズファームキッズと、海外発祥の世界中で人気のお菓子、SKIPPY、PEZとのコラボレーションが決定しました。おうちの中でもピクニック気分を味わえたらという想いからコラボが実現しました。
SKIPPYは滑らかでクリーミーなピーナッツバターの“クリーミー” が定番商品。クリーミーを塗ることで笑顔が広がり、あらゆるものをより美味しく、楽しく感じてほしいといった想いが込められています。PEZはお馴染みのキャラクターヘッドがついたディスペンサーが特徴で、世界で愛されているキャンディ・ブランド。キュンとする可愛い見た目で、多くのファンを魅了しています。
今回のコラボでは、それぞれのお菓子に込められた想いや、誰もが一度は見た事のある食べ物のロゴやキャラクターをファッションに落とし込み、着用するだけでハッピーに、おうち時間を楽しく過ごせるアイテムが完成しました。
コラボアイテムは全国のローリーズファームキッズ取り扱い店舗で4月下旬に販売予定。ピクニック気分を思い切り味わえるアイテムがずらりとラインアップします。
■アイテム展開概要
予約販売開始日:4月1日(金)、通常販売開始日:4月下旬
予約販売店舗:公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
通常販売時取り扱い店舗:西宮ガーデンズ店、くずはモール店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーとEXPOCITY店、FKDインターパーク店、越谷レイクタウン店、高松ゆめタウン店、わさだタウン店、アリオ橋本店、神戸ハーバーランドウミエ店、エミフルMASAKI店、イオンモール福津店、イオンモール岡崎店、イオンモール松本店、イオンモール白山店、イオンモール羽生店、イオンモール甲府昭和店、イオンモール倉敷店、イオンモール長久手店、イオンモール大高店、イオンモールつくば店、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、楽天市場
特設サイト:https://www.dot-st.com/lowrysfarm/disp/CSfCatalogPage_002.jsp?CATALOG_NO=6459
■アイテム詳細
商品名:K/FOODフットボールT
品番 :272898
価格 :2,970円(税込)
サイズ:110cm,120cm,130cm,140cm,150cm(110cm,150cmはWEB限定サイズ)
カラー:OFF/ NTL/ GRY
オーバーシルエットでゆったり着られるデザインのTシャツ。袖の配色が子どもらしく、元気な印象に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-a0b85c6ad7b6abc56f69-10.jpg ]
商品名:K/FOODプリントTSS
品番:272951
価格:2,750円(税込)
サイズ:110cm,120cm,130cm,140cm,150cm(110cm,150cmはWEB限定サイズ)
カラー:OFF/ NTL/ YEL
それぞれメーカーの代表的なキャラクターやロゴを大きくプリントしたボックス型のTシャツ。1枚で気映えするアイテム。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-19fd903192d98054b42e-11.jpg ]
商品名:K/FOODワッフルセット
品番:272952
価格:2,970円(税込)
サイズ:110cm,120cm,130cm,140cm,150cm (110cm,150cmはWEB限定サイズ)
カラー:RED/ GRN/ BLU
ワッフル素材に総柄をプリントしたセットアップ。おうちの中で楽しく過ごせるルームウェアとしても、外でのお出かけ着としても。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-af30dfc02638bcd6acf3-9.jpg ]
■SKIPPYについて
1933年生まれのアメリカを代表するピーナッツバターブランド。
現在はHomel社が製造販売しています。
ポップなロゴが特徴で、素材の味が香ばしい本格的な味で人気。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-4e8967560f82056e92ec-7.jpg ]
■PEZについて
1927年にオーストリアで生まれ、長きにわたって世界で愛されて続けている玩具付きキャンディ・ブランド。ヨーロッパやアメリカ、日本などで子供に大人気のキャラクターの中から定番のシリーズ、話題のシリーズを選りすぐり、バラエティー感あふれるアソートにしました。
名前の由来はドイツ語の 「pfefferminz( ペパーミント )」から。 ヘッド部分にキャラクターのついたディスペンサーは、1952年に アメリカで発売され、世界に熱狂的なコレクターもいるほど認知度の高いブランドに成長し今では世界約90ヵ国で販売されています。
(C) & TM by PEZ AG, 2022
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-a1cb5f646f0e57536a08-8.jpg ]
■LOWRYS FARMキッズについて
大人服をそのまま小さくしたような、リトルガール&ボーイの為のお洋服。
子どもをこども扱いしすぎない。
好きなモノに大人も子どもも関係ない。
小さなサイズとフォルムだけで十分に可愛い子どもたち。
だからこそシンプルでちょっとだけ気の利いたアイテムがちょうどいい。
元気に遊ぶ小さなガール&ボーイの毎日がもっとたのしく、もっと可愛くなるようなお役にたてたら。
大きくなったら好きなモノを自分の目線で選べる
GIRL&BOY
になりますように。
Instagram:https://www.instagram.com/lowrysfarmkids_official/
■LOWRYS FARM(ローリーズファーム)について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-035853dee04dd5f022a7-12.jpg ]
私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、
すべての大人の女性を、応援します。
公式WEBストア .st (ドットエスティ) : https://www.dot-st.com/lowrysfarm/
ブランド公式Instagram:@lowrysfarm_official( https://www.instagram.com/lowrysfarm_official/ )
ブランド公式YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCzewkpSkT7hK_b2dndL7Mkw
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1526/resize/d1304-1526-3f35f5667553c506d73a-13.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【長野県富士見町】諏訪地域の観光PRイベントを10月5日(土)と6日(日)に名古屋で開催!諏訪地域の特産品があたる抽選会やカヤックのVR体験、アルクマとの撮影会等楽しい企画が盛りだくさん!10/06 22:45
- ASTY岐阜2階リニューアル開業について10/06 22:45
- -5℃の氷点下で熟成した型破りな日本酒「零輝 -REIKI- 氷熟2019」の抽選販売を開始10/06 22:45
- 北海道ボールパークFビレッジのコミュニティ「Fビレッジと愉快な仲間たち」によるイベント「FUN!FUN!ハロウィン~ゆかいなハイタッチ~」10/27(日)開催!10/06 22:45
- びわこ成蹊スポーツ大学が株式会社コードミーと共同でオリジナルフレグランスを開発 ― 大学の象徴として使用し「香りによるブランディング」を推進10/06 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る