高級キャンドル市場、2028年に5億2,528万米ドル規模に到達見込み

プレスリリース発表元企業:株式会社グローバルインフォメーション

配信日時: 2022-03-31 11:00:00

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「高級キャンドルの世界市場:2028年までの予測 - COVID-19の影響と分析 - タイプ別、流通チャネル別」(The Insight Partners)の販売を2022年3月30日より開始いたしました。

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高級キャンドル市場は、2021年に3億7,095万米ドル、2028年には5億2,528万米ドルに達すると予測され、年平均成長率5.1%で成長すると予測されています。
高級キャンドル市場の世界的な成長は、アロマセラピーの採用の増加、ホームデコレーションへの嗜好の高まり、富裕層(HNWI)の増加によってもたらされています。高級キャンドルに組み込まれている魅力的なパッケージと斬新な香りは、市場の活発なベンダーにとって収益性の高い成長機会への道を開くものです。

2020年、北米は世界の高級キャンドル市場で最大のシェアを占め、アジア太平洋地域は予測期間中に最も速いCAGRを記録すると推定されます。中国、インド、日本などの国々では、セルフケアに対する人々の関心が高まっており、高級キャンドルの需要を後押ししています。ソーシャルメディアや有名人が人々のライフスタイルに与える影響の増大も、アジア太平洋地域の高級キャンドル市場の成長を促す重要な要因の1つとなっています。同地域の人々は、ソーシャルメディアのトレンドやインフルエンサー、セレブリティを気軽にフォローしています。高級キャンドルのメーカーは、有名人やソーシャルメディアのインフルエンサーと協力し、製品の売上を高めるために有料プロモーションキャンペーンを実施しています。さらに、アジア太平洋地域の一人当たりの所得の上昇と家庭装飾や家の改装活動への支出の増加は、予測期間にわたって高級キャンドル市場の成長を推進すると予想されます。

市場動向
ホームインテリア産業の勃興
近年、ホームファニシングやホームデコレーションの分野は、生活空間をより快適で家庭的なものにしたいという人々の関心の高まりから、著しい拡大を見せています。また、COVID-19の発生や在宅勤務の義務化により、人々は家の中で過ごす時間が長くなりました。その結果、多くの人が家の模様替えや改造をするようになりました。その結果、カーテン、枕、ランプ、花瓶、キャンドルなどのホームインテリアの売上が増加しました。消費者は生活空間を明るくする新しい方法を求めているので、家庭用装飾品の売上は今後数年間で大幅に増加すると予想されます。キャンドルは、祝い事や祭事、家庭の装飾に重要な要素です。キャンドルは雰囲気を盛り上げ、装飾全体に仕上げのタッチを加えます。


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