行列のできる低糖質専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」より、母の日限定の桜チョコサンドが入った低糖質ギフトセットが登場。

プレスリリース発表元企業:ハンディマン株式会社

配信日時: 2022-03-30 12:30:00

ハンディマン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 秀樹)が運営する「低糖質専門店NATUVIEW(ナチュビュー)」は、ギルトフリーで心も身体もHAPPYになれる母の日ギフトセットを3種類ご用意し、2022年4月1日(金)から販売開始いたします。
また、4月1日(金)から4月20日(水)までの早期予約注文を、8%オフとさせて頂く早割をご用意いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/303948/LL_img_303948_1.jpg
低糖質専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」

低糖質専門店「NATUVIEW(ナチュビュー)」
URL: http://www.natuview.jp/


■「母の日 低糖質ギフトセット」開発の背景
「NATUVIEW(ナチュビュー)」はこれまで低糖質スイーツの開発を主に行ってきました。その中で、お客様からのご要望で母の日ギフトでも活用できる商品が欲しいとのお声をいただいたことから、この度「母の日 低糖質ギフトセット」を開発いたしました。
NATUVIEWで人気のラングドシャクッキーをかわいい桜の形に作り、チョコを挟んだチョコサンドをメインに、定番の人気焼菓子を詰め合わせたバラエティ豊かなセットとなっております。
砂糖不使用で低糖質でありながら甘くておいしいお菓子を、素材にこだわり、ご年配の方にも健康を気遣うギフトとして喜ばれるよう、こだわって作りました。
カーネーション付メッセージカードがセットになっております。


■「母の日 低糖質ギフトセット」の特長
1. 糖質量と味のバランス
砂糖不使用だけどきちんと甘く、糖質量平均83%オフ(当社比)、1商品あたりの糖質量を4g以下に抑えたバラエティ豊かな低糖質セットに仕上げました。
*エリスリトールを除く

2. こだわった素材選び
お菓子に使われているバターは、放牧されストレスフリーな環境で育った牛から採れる、栄養たっぷりなミルクから作られた、高級グラスフェッドバターを100%使用。

3. 余分な添加物はできるだけ使わない製法
チョコサンドをはじめ、お菓子の色は全て天然素材本来の色で、着色料は一切使っておりません。ナチュラルでヘルシーなお味をお楽しみください。


■商品情報

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/303948/LL_img_303948_2.jpg
母の日 低糖質ギフトセット 3,150円

名称 :母の日 低糖質ギフトセット 3,150円
販売料金:1箱 11個入り 3,150円(税込)
サイズ :縦13cm×横21cm×高さ8cm
内容 :花チョコサンド×5個
フィナンシェ×1個
フィナンシェヘーゼル×1個
狭山茶サブレ×1個
木苺サブレ×1個
パレブルトン×1個
パレブルトンココア×1個

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/303948/LL_img_303948_3.jpg
母の日 低糖質ギフトセット 5,000円

名称 :母の日 低糖質ギフトセット 5,000円
販売料金:1箱 20個入り 5,000円(税込)
サイズ :縦26cm×横26cm×高さ6mm
内容 :桜チョコサンド×10個
マドレーヌ×2個
マドレーヌ紅茶×2個
ショートブレッド×2個
フィナンシェ×1個
フィナンシェへーゼル2×1個
木苺サブレ×1個
狭山茶サブレ×1個

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/303948/LL_img_303948_4.jpg
母の日 低糖質ギフトセット 6,100円

名称 :母の日 低糖質ギフトセット 6,100円
販売料金:1箱 20個入り 6,100円(税込)
サイズ :縦25cm×横20cm×高さ6cm
内容 :花チョコサンド×10個
フィナンシェ×5個
アマンドショコラ×5個

販売開始日: 2022年4月1日(金)
取扱い場所: 店舗・オンラインショップ
URL : http://www.natuview.jp/shop/


■低糖質専門店 NATUVIEW(ナチュビュー)について
私たちは、食生活の多様化とともにたくさんの「糖」に囲まれて暮らしています。
糖質を過剰摂取し血糖値が乱高下することで、生活習慣病のリスクが増えると言われていますが血糖値をコントロールすることで、さまざまな健康効果が期待できるということがわかってきました。
しかし、食べるのを我慢し糖質量を抑えてもストレスがたまり長続きしません。
そこでNATUVIEWでは、糖質と美味しさのバランスを考え、心も体も健康になり、食の欲求を満たす商品づくりをお客様目線で考え作り続けております。
2021年12月に入間店にて開催した店舗オープン半年記念感謝祭では、当日用意したシュトーレン100本が即完売しました。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/303948/LL_img_303948_5.jpg
店頭の様子

■ハンディマン株式会社について
フィットネス事業をはじめるにあたり、ユーザー様の目的の多くが痩身であり運動と、食事の両方がとても大事であることを学びました。沢山運動しても食事に気を付けなければダイエットの効果はまるでありません。
運動面や食事のアドバイスをフィットネスジム“FIGO”で、ダイエットにも意識したスイーツ等を“NATUVIEW”で、運動と食事の両方を一過性ではなく長期的にサポート出来ないかと考えたのがはじまりです。
低糖質は美味しくないという一般的なイメージを払拭したいという目標を掲げ、低糖質を日常に落とし込めるよう、商品開発に力を注ぎ、健康について考えるきっかけになっていただく商品づくりを消費者目線で考え続けます。


■会社概要
商号 : ハンディマン株式会社
所在地 : 〒140-0004 東京都品川区南品川3-7-1 小松崎ビル 1B
代表者 : 代表取締役 岡本 秀樹
設立 : 2012年11月
事業内容 : ECサイト運営、フィットネスジムFIGO運営、低糖質専門店NATUVIEW
資本金 : 1,000万円
会社HP : http://handyman.jp.net/
NATUVIEW HP: https://www.natuview.jp/
NATUVIEW オンラインショップ: https://www.natuview.jp/shop/


【本イベントに関するお客様からのお問い合わせ先】
ハンディマン株式会社
Tel:04-2006-2085


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press